人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
おでかけ  ~BLUEBERRY JAMさん~
久しぶりにBLUEBERRY JAMさんへ
今月末から実家に帰るので買い溜め・・・??へ最近の私の流行は靴下♪

BLUEBERRY JAMさんはリネンのお洋服に合う、可愛い靴下やレギンスがいっぱいあります^^
今日は寒い寒い実家に帰るため、あったかい靴下を2足とレース付レギンスを購入♪
実家にこんな可愛いの売ってない!!し、安い!! と思い2足も購入しちゃいました!!

あと、お宮参りやcononちゃんの入園式に使うコサージュを探してたところ
メチャ可愛コサージュを発見☆即買いでした。

おでかけ  ~BLUEBERRY JAMさん~_f0176839_15454919.jpg 











おでかけ  ~BLUEBERRY JAMさん~_f0176839_1548402.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のcononちゃん

もうすぐお姉ちゃんになるのに、また、赤ちゃん返りがはじまり、mamaの話しをまったく聞きません・・・
ずっと風邪をひいていたせいでしょうか!?
とっても甘えたさんです・・・

でも、お腹が大きくなってきたmamaをみて絵を描いてくれました
ちゃんとbabyちゃんまで!!
そのへんは解っているのにねぇ~babyちゃんはsion-kunにする予定^。^
ちゃんとお姉ちゃんになれるのかなぁ~

おでかけ  ~BLUEBERRY JAMさん~_f0176839_15571089.jpg



Top▲ by 2mhouse | 2008-12-18 16:14 | おでかけ
<< ** papa 30th bi... | ページトップ | * * * newデスク * * * >>