人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
ブロブ開設!!
はじめまして

新しい家に引越してきてから、自分たちで雑貨や家具を作ることにはまています

よろしくおねがいします。。。。

先日、マイカルで行われたonedayshopに行き、その日から私も参加した~い

と思い、まずわblogからだぁ~と思い、始めました。

今まで作成した商品も少しづつ紹介していきたいと思います。

ブロブ開設!!_f0176839_1753580.jpg



これは半年ぐらい前に家の近くの古道具屋さんnicogusa和草さんで購入しました。

実はpapaとmamaのイニシャルは二人ともMなので2Mがとても気に入りました。

2m+もここからきています


先日のイベントでいろいろな作家さんたちを見ていると、自分たちも作りたくなり、

帰ってから作ってしまいました。↓

ブロブ開設!!_f0176839_16585698.jpg


木材を切ったりするのはpapaの仕事でmamaはほぼペイント専門です。

下に写っているビンはイベントで出品されていたM-madeさんで購入したものです

ブロブ開設!!_f0176839_17105051.jpg


このアンティークさな感じが大好きで、とっても安かったので2つも買ってしまいました。

持って歩けないので少しの間預かっていただきました。M-madeさんありがとうございました。


新しい家になり、ハンドメイドしている雑貨たちを少しづつ紹介していきたいと思います。

私たちもonedayshopできるようにがんばります!!

Top▲ by 2mhouse | 2008-05-27 17:15 | ハンドメイド
<< ピンクッション | ページトップ | >>