人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
emiちゃんち

emi’shouse


emiちゃんち_f0176839_15243155.jpg



先日、久しぶりにemiちゃんのおうちへ行きました


やっぱり素敵なおうち~


このミニメガネ大好きです♥


emiちゃんち_f0176839_15311525.jpg



子供の絵もこんな素敵に飾ってある~見習わなければ!


お昼もおいしい~唐揚げ丼。普通がここではめちゃオシャレ~


emiちゃんち_f0176839_15365620.jpg



子供の年も一緒で楽しく遊んで?くれました


帰ってからsionくん「お友達とあそんだなぁ~」ってうれしそうだったな。。。


また遊んでね~


emiちゃんち_f0176839_15412884.jpg



大人はやっぱりあっとゆー間の時間!楽しかったよ~


emiちゃんからもお店へ置かせていただく雑貨さんお持ち帰りしてきました


商品はまたUPさせて頂きます


emiちゃんありがとう**


emiちゃんち_f0176839_154604.jpg



お土産にお花もありがとうね~☆

Top▲ by 2mhouse | 2012-03-14 15:48 | おでかけ
<< 新作を納品しました** | ページトップ | Twitter。 >>