人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
taihuー。。。
台風。。。みなさんのところは大丈夫ですか?
我が家はまった大丈夫です!!

papaは台風で仕事。。。
帰ってこなかったので3人でぐっすりと爆睡でした(いつもか・・・・笑)

朝から、警報でてるから学校休み・・・・かと思いきや
8時過ぎに解除になり・・・
学校へ行きました!!!

もう朝からバタバタでした^^


今日、学校が休みになる可能性があるので昨日、通知表と夏休みの宿題を持って帰ってきました!!!

初めての通知表・・・あれ?  こんなもん???

一回、見て閉じました(-_-;)
まだ、通知表の意味がないかも・・・

私は明日の個人懇談の方が怖いです(ToT)

もうすぐ学校から帰ってくるーーーー

今日はなんだか、つぶやきのようなblogでした・・・・
Top▲ by 2mhouse | 2011-07-20 10:20 | お家のこと
<< オーダー *カフェテーブル* | ページトップ | 始めてのお習字 >>