人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
7+Room ありがとうございました(^_^)
 7+Room ありがとうございました(^_^)_f0176839_1123494.jpg



7+Room、無事に終わりました
足元の悪い中、たくさんの方に来ていただき本当にあがとうございました(^_-)-☆

やっぱり雨女???
毎回の雨で。。。
でもみなさんの顔をみてたくさん元気を頂きました☆

イベント風景です
 7+Room ありがとうございました(^_^)_f0176839_1172064.jpg



午前中はゆっくり見ていただく為に、入場制限をして待っていただいたお客様には申し訳ありませんでした

みさなんのご協力があって無事に開催できました(^_^)

本当にありがとうございました。

7+Roomのメンバーもお疲れ様でした♪
いつも楽しいイベントありがとう\(^o^)/
Top▲ by 2mhouse | 2011-07-09 11:18 | イベント
<< 始めてのお習字 | ページトップ | 7+Room 作品② >>