人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
オーダー*シェルフ* *ミニハンガーラック*
だいぶ前になりますがm-leafちゃんから、シェルフのオーダーをもらいました

春休み前にお届けに行ってきました~

といってもラベンダーちゃんのおうちへ納品へ~

まずはシェルフ
オーダー*シェルフ* *ミニハンガーラック*_f0176839_15344291.jpg



前にm-leafちゃんのおうちにお邪魔した時にミシン台の横にこれぐらいの棚がほしいんだ~
って相談受けて~
形になりました^^

このシェルフから素敵な作品がたくさん生まれるんだろうな^^

ありがとうね☆m-leafちゃん♪

そして、もう1つはミニハンガーラック
オーダー*シェルフ* *ミニハンガーラック*_f0176839_1535688.jpg



m-leafちゃんと、ラベンダーちゃんのお友達、kanoちゃんmamaからのオーダーでした^^

そう、みんな新1年生☆
卒園式の前日に集まったんだけど。。。
もうすぐcononの誕生日だったから、みんなからお手紙もらいました**

でも、お手紙みには『6さいになったらあけてね』 と書いてあって。。。
6さいまで開けるの我慢してました

6さいになって開けてみると
『おたんじょうびおめでとう』 と書いてありました☆

みんなありがとうね~

ラベンダーちゃん、夜遅くまで、ありがとうね~
可愛いおうち~
カメラ持って行けばよかった。。。。

またお邪魔しま~す
Top▲ by 2mhouse | 2011-04-12 15:47 | ハンドメイド
<< オーダー *こたつ風ローテーブル* | ページトップ | babyちゃんに会いに~ >>