人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
ben:chiさんの雑貨

12月・・・何かと忙しいですね(>.<)
みなさんは体調はいかがでしょうか?

我が家。。。先週cononが胃腸風邪?ノロウィルス?になってから・・・
家族中まわっています(>.<)

12月って何かと忙しいのに~mamaの予定はすべてキャンセル。。。。

今年はインフルエンザよりも胃腸炎が流行ってるようなので気をつけてくださいね~


先日とっても素敵なben:chiへ・・・
お値段もとても良心的で~今回は初めて行って欲しいものたくさんありましたが。。。
お気に入りを購入しました^^

ワイヤーものに弱い私。。。
papaは????って感じでしたが。。。
これが↓気に入りました~

ben:chiさんの雑貨_f0176839_2394437.jpg



このドライと英字のカードは頂きました~
ありがとうございます^^とても癒されるような方でした^^

今月のopenの日にも行きたいと思います~(^-^)

ben:chiさんの雑貨_f0176839_2312084.jpgさてこのワイヤーに何飾ろうかな~

やっぱりシンプルisベストでこのままいくか~☆

先日のイベントでjoaちゃん、spiritちゃんRisちゃんから頂いたタグをかけて~

私たちにために作ってくれた~と思うと感動しました^^


他にもナンバーミニプレートなど。。。。
自分の誕生日や家族の誕生日など探して買いました
またちょこちょこご紹介したいとおもいます^^


最近とっても寒くなってきたのでみなさんも風邪に気をつけてくださいね^^


Top▲ by 2mhouse | 2010-12-15 23:25 | お家のもの
<< オーダー 新作ハンガーラック | ページトップ | ben:chiさんへ >>