人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
☆2tone雑誌デビュー☆*☆。

ご無沙汰してます^^
なかなかPCの前に向かえない日々が。。。

blogネタはボチボチありますが、更新できない(>.<)
すみません。。。

少しずつupしたいと思います

☆2tone雑誌デビュー☆*☆。_f0176839_1215747.jpg↑タイトルにあるように2tone雑誌デビューしました☆

そう先日取材に来てくださった&homeさん*
ほかのページ、とっても素敵な方ばかりで。。。
見るたびに撃沈します(>.<)

こんなお家を載せていただいた&homeさん感謝しますm(__)m
2toneのイイ記念になりました。
ちなみに私が一番好きな写真はやっぱり2人の写真^^
ほかにもshopの写真など載ってます

minnanoieのemiちゃんも載ってます^^
2人そろって載れるなんてホント素敵ですぅうう***
(emiちゃんの家、超ステキです♪ため息がでるくらい!!)



ここのところバレーの試合が近いのでほぼ毎日練習したり、イベント近いから焦ったり・・・
イベント終わったらcononの手術が控えてたり・・・

いろんなこと考えて凸凹な日々です。。。
ちょこっとblogから遠ざかっててすみません。。。

よく考えるとコメントから元気もらってたり~

ちょこちょこupできるようにがんばります

オーダーや見積もり頂いている方。。。お返事遅くなってすみません(>.<)

今週末のイベントの後はcononの手術があったり、オーダーいただいてたり。。。で
すぐに製作にかかれない状態です。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

今週末のイベントで気に入っていただけるものがあればいいのですが。。。
人気のレターケースも今回は4つご用意してます**

作品のupもまとめてになるかと思いますが楽しみにしててくださいね♪

Top▲ by 2mhouse | 2010-10-19 12:23 | 雑誌
<< よってこ村 なごみ市 | ページトップ | 密会^^とオーダー** >>