人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
雑誌の取材***
 
雑誌の取材***_f0176839_22115240.jpg



今日は雑誌の取材でした・・・
何の雑誌かとゆ~と**&home**
新築向けの雑誌なんですけど・・・このお家を建てるとき、めっちゃ見てました^^

お話がきたときはびっくりしました!!
ホントに????
って感じでしたが・・・

今回もtenちゃんのお力をお借りいたしました
いつも*2ありがとう♪

家の取材。。。とゆ~よりは自宅shopの取材ってことで朝からあ~でもないこ~でもないと言いながらディスプレイしてました。
朝から極度の緊張でか胃が痛い・・・

人間追い込まれると、知らないうちに体が反応するんだな・・・と感じました

テンぱってる私を見て、tenちゃん大爆笑!!!!
かなり意味不明なことを発してたみたい(>.<)

で、今日のshopディスプレイです↓

雑誌の取材***_f0176839_221947.jpg
雑誌の取材***_f0176839_22191739.jpg
雑誌の取材***_f0176839_2220327.jpg雑誌の取材***_f0176839_22204540.jpg雑誌の取材***_f0176839_2221168.jpg



撮影となるといつもの倍ディスプレイに時間がかかってしまいました。。。

どんな仕上がりになるか楽しみです**

テンぱってる私が写ってると思います***
発売日などわかりましたら、また載せたいと思います・・・

あっつ今月の第一弾イベント終わって一息・・・
次は月末のマイカル^^

詳細は後日upしたいと思います

雑誌社さま、カメラマンさん、ライターさん、今日はありがとうございました☆
思うような図が撮れないモデルですみませんでした。。。

私の撮影の後には『ハイ、お疲れさまでした~』って声をかけてくれるライターさん
とってもイイ気分??でした。。写りが不安で不安で・・・


そして、たくさん動いてくれたtenちゃんホントにありがとう☆
今日はゆっくり休んでね(^-^)/

Top▲ by 2mhouse | 2010-09-14 22:32 | 雑誌
<< 第11回 クチュリエール展 | ページトップ | お家のもの >>