人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
クチュリエール展に遊びに行きました^^
先々週にfootpathさんのイベント行きたかった。。。
行けなかったので先週末にマイカルで開催されたクチュリエール展。。。とっても楽しみにしていました

朝一に行ったおかげでステキな古道具に出会いました
和歌山から来ておられたタイムスリップさんありがとうございました^^

クチュリエール展に遊びに行きました^^_f0176839_2314592.jpg



何入れようかな。。。。子供達の靴??
生地??
今は玄関に飾ってます(>.<)

papaには無駄使い・・・っていわれますが、古道具って1点ものだからすごく魅力的です♪

footpathさんと言えば。。。
先々週、行けない私のためにtenちゃんお土産を買ってきてくれました

クチュリエール展に遊びに行きました^^_f0176839_2318684.jpg



コロボックルさんの手鏡~
tenちゃんとお揃いみたい(^-^)/

ありがとう~大切に使わせてもらいます・・・・
sionくんの手が離れたら自分磨きしなきゃね~

あっつ!!!もしかしてもっと磨きなさい!!ってことだったかな・・・・tenちゃん・・・(笑)

Top▲ by 2mhouse | 2010-06-02 23:21 | おでかけ
<< お財布と手芸部の復習** | ページトップ | 今日のできごと >>