人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
今日のできごと
今日の出来事にしては早すぎるかな・・・
今日は朝からsionくんヤケドしました(>.<)
mamaの寝てる間に電気をつけたり消したり・・・&電球を触って・・・
sionくんの激泣きで目覚めました

今日のできごと_f0176839_10313422.jpg



今はこんな感じです。。。(人差し指です。。。)
これからが痛くなるかも・・・・

でもsionくんの寝てる間に・・・
yukiちゃんがいっしょに注文してくれたリネンガーゼで、今日はストールを作ろうと思います^^

今日のできごと_f0176839_10354455.jpg



幼稚園の送迎これからの季節日焼け。。。(すでに黒いですけど!!!)
案外首の日焼けってヒリヒリ。。。今年は首焼かない!!

で、頑張ってストール作ります

昨日のクチュリエール展ちょこっと行ってきました^^
でもそのレポは・・・・後ほど・・・
朝早く行ったかいあってステキな古道具に出会いました^^
Top▲ by 2mhouse | 2010-05-31 10:39 | お家のこと
<< クチュリエール展に遊びに行きま... | ページトップ | オーダーローテーブル >>