人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
cigogne市 作品①
今年初のイベントまであと2週間をきりました・・・・
できてる作品を紹介します^^

cigogne市 作品①_f0176839_22472922.jpg



●ミニデスク
●2段シェルフ
●取っ手付きかご&かごカバー
●かご&かごカバー
●トレイ&敷きマット
●BOXシェルフ

今回はchiku*2も作ってみました^^
ジュートも何点か・・・
後日upします^^



・・cigogne市・・

日時 4月18日 (sun) 雨天延期
    延期の場合5月16日(sun) 
    am 10:00 ~ pm 15:00 

場所 ラ・シゴーニュ 店舗横ウッドデッキスペース

住所 〒668-0065
    兵庫県豊岡市戸牧37-10
※当日はラシーゴニュパン屋さんも同時営業中です!

出店作家
home couturier    ドライフラワー リネン小物 こども服
ten-family       布小物 Green
2m+           木工 ジュート


その他...何やら子供さんも一緒に楽しめる企画も考案中ですよ~
取り急ぎ簡単にご説明させていただきました!

詳しくはラ・シゴーニュHP→(click
にあるブログを随時チェックしてみてくださいね



**************************************


そして、今日嬉しいメールが届きました^^
夏に第一弾 cigogne市に一緒に参加したjuju*ちゃん、babyちゃん産まれました~
おめでとう~♪

sionくんを産んだ病院で!!
しかもラ・シゴーニュから信号3つ?の病院で~
今頃、juju*ちゃんの病室からはラ・シゴーニュが見えてるかな??
(私がsionくん産んだときは毎日ラ・シゴーニュを見下ろしてました♪)

4日前に偶然、お店で会って^^
貴重なお腹みれてよかった!!でも、もうちょっと早かったら会えたかもしれないな・・・

sionくんの時はインフルエンザの影響で産婦人科病棟は誰も入れませんでした**
でも昨日からオープンになってるみたいで~
juju*ちゃんのbabyちゃんはホント親孝行だね♪
またまたしかも!!   陣痛から2時間の超安産だったみたい!!

早くbabyちゃんに会いたいな~会えるのを楽しみにしてるね♪

cigogne市 作品①_f0176839_22403378.jpg


Top▲ by 2mhouse | 2010-04-06 22:43 | イベント
<< tenちゃんのタンク* | ページトップ | 豊岡の納品* その② ~lit... >>