人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
西宮へ納品~ birthdayparty**

blogを見てくださっていたHsama** 西宮からオーダー頂きました^^
●W1200 H450 
西宮へ納品~ birthdayparty**_f0176839_17531049.jpg



初めての西宮・・・・しかも関学の近く・・・初めてで迷いに迷って・・・
Hsama遅くなってすみませんでした(>.<)

ナビが嫌いで普段は使わないけれど、さすがに地図みてもちんぷんかんぷん・・・
使ってみたけど・・・やっぱり。。。。

思ったとおりナビはとっても狭い道を教えてくれたり・・・

やっぱり私は地図が好きだな・・・
西宮へ納品~ birthdayparty**_f0176839_1813240.jpg

でも親切なHsama、丁寧に教えてくださりありがとうございました^^
手土産ももらって・・・
美味しいパン達~帰りの車で頂きました^^

3時のおやつに~と頂き
今日はパンにクリームとチョコを^^
とっても美味しくて、sionくんなかなか写真撮らせてくれなくて・・・とれたのは
この1枚でした(>.<)





それから大阪のMちゃんのお家へ・・・
とっても素敵なお家。。。そう前にも紹介したHOMEWORKちゃんがリフォームしたお家

更にバージョンupしていました

西宮へ納品~ birthdayparty**_f0176839_1861466.jpg


西宮へ納品~ birthdayparty**_f0176839_1865880.jpg



とっても素敵でしょ~

そして古材で作った家具たちも素敵~** 
そのHOMEWORKちゃんロハス出店予定だそうです!!

絶対行かなくては!!!
私もロハスに行くの初!!! 今から楽しみです~
HOMEWORKちゃんがんばってね♪

そしてメインは子供達のbirthdaypartyだったのに・・・
写真撮りすぎて、充電切れに・・・肝心なbirthdaypartyの写真がこの1枚だけでした(>.<)

西宮へ納品~ birthdayparty**_f0176839_18111653.jpg



去年も紹介しましたが、この2人誕生日一緒なんです!
りん君が朝生まれて、夕方cononちゃんが生まれました**

いつまでの2人仲良くしてね~
親たちは・・・結婚してくれたらみんなで一緒に住もう~なんて計画中です(^-^)/

Mちゃん、忙しいのにお邪魔しました(^-^)/
また遊ぼうね♪♪


Top▲ by 2mhouse | 2010-03-23 18:15 | ハンドメイド
<< chiku*2 ブランケット | ページトップ | conon’s birthday >>