人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
メガネケース&めぐり会い*
cononちゃんの風邪もやっとよくなって、今日から幼稚園に行きだしました**
今回の扁桃腺はかなり長かった~(>.<)
2.3日40度を超えるとさすがに心配になりました・・・
ホント元気になってよかった♪

cononが寝てる間、mamaはメガネケースをつくりました

メガネケース&めぐり会い*_f0176839_1131483.jpg



最近何か作りたいけど・・・
大きいものは時間かかるし・・・
ちょこっと小さいもの作ることが多いです**

そして先日、こんな生地にめぐり会いました
私の好きなFITH、D&Dの姉妹ブランドのCOMECHATTO & CLOSET ・・・・

cononの持ってるCOMECHATTO & CLOSETのスカート*と一緒の生地
に出会いました♪
そしてhanaちゃんの服*(我が家ではメルちゃんではなくhanaちゃんなんです)を作りました

メガネケース&めぐり会い*_f0176839_11403038.jpg



hanaちゃん、顔は洋風で可愛いのですがすでに髪の毛は・・・
お見せできません(>.<)
お熱のcononちゃんもちょっぴり元気になってくれました♪

Top▲ by 2mhouse | 2010-01-18 11:43 | ハンドメイド
<< こたつ&chiku*2 | ページトップ | 学習机** >>