人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
音楽会☆

音楽会☆_f0176839_22255077.jpg



先日、cononちゃんの幼稚園でクリスマス音楽会がありました**
入園したときはすご~く人見知りしてたcononちゃんがこんなに成長するとは・・・

去年の、保育園のクリスマス会なんて、恥ずかしくて立ったままで何もしなかった
cononちゃんが、肩を弾ませ、大きな口をあけて歌えるようになってました**

1年の成長ってすごいな~
幼稚園ってすごいな~って思いました♪

最近の会話↓
mama:『何回も言うてるやろ~!!!!』
conon:『2回しか言うてないわ~!!』

mamaの機嫌の悪い日はカチンときます**
する事も言う事も子供になったな~って感じです

音楽会、ビデオ撮るにの必死だったのですが、
帰ってじっくり見てみると、なんだか成長したcononを見て感動したりもしました**

来年の音楽会はどうなるかな~
楽しみです(^-^)/
音楽会☆_f0176839_22305674.gif



Top▲ by 2mhouse | 2009-12-21 22:32 | お家のこと
<< デート* | ページトップ | プレゼント* >>