人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
運動会。
運動会。_f0176839_0124584.gif
運動会。_f0176839_0131496.jpg



先日、幼稚園の運動会でした。
家族みんなでcononの成長に感動しました~

去年の保育園の運動会では何もしなかったcononちゃん。。。
しかし!!今年は違いました!!

人見知りのcononちゃん、リレーもダンスもすべての競技ができました(^-^)/
1年ってすごく成長するんだなぁ**

とっても嬉しい1日でした^^
ご褒美の金メダルもらってご機嫌さんのcononちゃん**

sionくんもダンスに参加**
つかまり立ちでたのしんでました♪来年は走り回ってるんだろうな。。。

1年の成長ってすごいですよね~ また来年のblog更新が楽しみだな☆☆☆

お疲れさま~**
がんばったねcononちゃん★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

Top▲ by 2mhouse | 2009-10-19 00:25 | お家のこと
<< 第7回 クチュリエール展 冬の... | ページトップ | 第7回 クチュリエール展 冬の... >>