人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
シルバーウィーク♪

シルバーウィーク長かったような。。。短かったような。。。
我が家は1日だけお出かけしました~

田舎からば~ばが遊びに来てくれたので三ノ宮へ♪

実は、前日の夜cononは夜9:00にば~ばにtelして今から来て~とおねだりして。。。
豊岡ば~ば来てくれました**
まだかな~って窓から外みたり。。。外見てくる~ってでかけたり。。。
眠たい目をこすり待っていましたが、さすがにすぐに来れる距離ではないので、cononちゃんは限界で
寝ちゃいました(>.<)

次の日、とっても早いお目覚め!!
車での移動は渋滞が気になり。。。。電車で行くことに・・・

久しぶりの電車でテンション↑↑↑のcononちゃん~
まずは元町で降りて・・・

キドキド

シルバーウィーク♪_f0176839_21303617.jpgシルバーウィーク♪_f0176839_21304818.jpg


三ノ宮に遊びに行くと必ず連れて行かれます!!
sionくんもお姉ちゃんの姿をみてとっても楽しそうに笑っていました^^

それからお目当てのcafesi^onさんへ

シルバーウィーク♪_f0176839_21323470.jpg
ふわふわり~秋の雑貨たち~ 開催中で雑貨も見れて美味しいもの食べれてよかったです
可愛い雑貨をgetしましたよぉ^^
ワイヤー作家の70たりりさんの作品
blogで紹介されたときから気になってて。。。。

めっちゃ手間かかってるのにこのお値段???ナオさん安すぎない??って。。。
思わず2つ購入させていただきました(^-^)/


シルバーウィーク♪_f0176839_21354115.jpgシルバーウィーク♪_f0176839_21364760.jpgシルバーウィーク♪_f0176839_213729.jpg


ふわふわり~秋の雑貨たち~に足を運んでいただいた方ありがとうございました♪

また、場所を貸していただいたcafesi^onさん、
企画、ディスプレイしてくれたnonさんありがとうございました♪
無事に終わってよかったです~(^-^)/



Top▲ by 2mhouse | 2009-09-24 21:43 | おでかけ
<< 第6回 クチュリエール展 秋色... | ページトップ | オーダー レターケース** >>