人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
emiさんち**
先日、私の憧れのemiさんのお家に行ってきました^^
とっても素敵なお家**

私がemiさんと出会ったのは明石に引越してきて始めてマイカルのイベントに行った時でした。
それから、emiさんのファンになり。。。わたしもハンドメイドしてみよう~って感じで。。。今に至ります!!

そう、emiさんは私の原点でした~

それから、妊娠、出産。。。同じ共通点が沢山あって・・・
blog、イベントを通じて仲良くさせてもらっていました^^

でemiさんからメールもらったときにはすご~く嬉しかったです

マエオキはさておき、、、お家。。。ため息がでるほど可愛かった(^ー^)

emiさんち**_f0176839_1641731.jpg
まずは玄関でお出迎えしてくれたのはこの子達です^^
おしゃれでしょ~

なんでこんなにシンプルに可愛くできるんだろ~
雑誌のなかにいるようでした。
うちなんか、玄関。。。。作業場と化してる。。。見習わなければ・・・・
うちの玄関にトランク置いてたら、どっか行くの~??って聞かれそうだわぁ。。。


emiさんち**_f0176839_16441116.jpgemiさんち**_f0176839_16442450.jpgemiさんち**_f0176839_16444235.jpg


emiさんち**_f0176839_16521764.jpg
お家の中すべてがオシャレだったんだけど、お話で夢中で写真撮り忘れてました(>.<)

お昼の後に、美味しいデザートも頂きました~
あんみつにアイスクリーム**この組み合わせ、これからのマイブームになりそう~
emiさんありがとう♪ 美味しかったよぉ~^^



emiさんち**_f0176839_16535826.jpg
そして、この子達~3人並んだところをパチリ**
でもブレちゃて。。。。ごめんね(>.<)

yunくんとsionくんは2ヶ月違い。。。
yunくんはもうつかまり立ち。。。sionくんも2ヵ月後はこれぐらいなんだ~
なんだか嬉しいな~

sunくんもなついてくれたし。。。
yunくんも私の腕の中で寝てくれました^^
cononの幼稚園のお迎えがあったのでゆっくりできなくてごめんね^^
でも、いっぱいお話できてよかったわ(^-^)/
&日々の掃除がんばります*

emiさんち**_f0176839_1781024.jpg

最後に、emiさんに素敵なプレゼントをもらっちゃいました
ワイヤーで作った三輪車**
emiさんのワイヤーはすごい!!

子育て落ち着いたら、一緒にイベントしましょうね♪
emiさんの作品を心待ちにしてます(^-^)/



Top▲ by 2mhouse | 2009-09-15 17:02 | おでかけ
<< cafe si^onさん イベ... | ページトップ | 第6回 クチュリエール展 秋色... >>