人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
新作*&オーダー品の納品♪
今日は強引にtenちゃんを誘って、nonさんのお店へ納品に行きましたヽ(^o^)丿
毎回ですが。。。話がどんどん盛り上がって、1時間なんてあっとゆ~間でした。。。

今日、納品したのはNsamaオーダーのハンガーラックと新作ちゃんです^^

●Nsamaオーダー ハンガーラック
新作*&オーダー品の納品♪_f0176839_21533131.jpg


いつもシャビーな感じにしています^^
右の写真です。わかりますかぁ???
ちょこっと使いふるされて汚れた感じ~それがまた、天板、茶色との相性よくて~
↓天板は茶色で下はシャビーな感じが大好きです

●新作。 2段シェルフ W400 H600
新作*&オーダー品の納品♪_f0176839_2159684.jpg


新作*&オーダー品の納品♪_f0176839_221790.jpgちょこっとディスプレイしたり。。。グリーンを置いたり。。。
結構いろいろ使えると思います
早速、nonさんのお店に飾ってあるのでまた、のぞいてみてくださいねぇヽ(^o^)丿

Top▲ by 2mhouse | 2009-05-25 22:03 | ハンドメイド-納品
<< レースのピアス** | ページトップ | いちご収穫。。。 >>