人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
新作**ハンガーラック&糸おき**
昨日、non'shouseさんにオーダー分と新作の納品へ行きました

●オーダー分 2段シェルフ
新作**ハンガーラック&糸おき**_f0176839_11122996.jpg



前にミニキッズベンチを購入頂いた方が、この前納品したシェルフを気に入って頂き
ミニキッズベンチの幅に合うように…とオーダー頂きました

気に入って頂きありがとうございました♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして新作のハンガーラック**

新作**ハンガーラック&糸おき**_f0176839_11133972.jpg新作**ハンガーラック&糸おき**_f0176839_11135755.jpg新作**ハンガーラック&糸おき**_f0176839_11141019.jpg


これ単品でも使えます…小学生さんには上に制服♪下にはランドセルが置けますよ(^O^)/

ご希望の高さでオーダーできますよ~
でも、あまり背の高いのはグラグラするかも…

気軽に相談して下さいね♪

実は、nonさんのblogに可愛いくアップして頂きました~
しかも、隣には2m+のデスクとスツール並んでて…
さすが、nonさんの手にかかれば、ぜ~んぶ可愛いくなっちゃいます☆☆

新作**ハンガーラック&糸おき**_f0176839_11145317.jpg



もう1つは、tenちゃんから糸おき…糸ホルダーみたいなのが欲しい~
とアドバイスもらって作りました♪♪

糸もかけられるし、アクセサリーかけてもいいし…棚に置いてもいいし~
新作**ハンガーラック&糸おき**_f0176839_11221815.jpg色々使えます(^O^)
ワンポイントに黒板みたいなの付けました~
お気に入りの文字を書いてくださ~い




Top▲ by 2mhouse | 2009-05-13 11:17 | ハンドメイド-納品
<< ストラップ*クッションカバー* | ページトップ | tenちゃんと~** >>