Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲
5月 SHOP OPEN
f0176839_16143153.jpg


温かくなってきましたね〜
我が家のモッコウバラも咲き始めました♡

5月 SHOP OPEN

5月14日(水) 10:00〜13:00
5月16日(金) 10:00〜12:00※
5月20日(火) 10:00〜13:00
5月21日(水) 10:00〜13:00
5月28日(水) 10:00〜13:00
5月29日(木) 10:00〜13:00
5月30日(金) 10:00〜13:00

5月のイベント

☆5月11日(日)…田んぼ花摘み会+マルシェ
☆5月23、24(金、土)…ブランチ神戸(委託販売)


※変更などありましたらblogでお知らせいたします

shop住所など詳細のお問い合わせは下記アドレスへお願いします

rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2014-04-30 16:12 | shop
田んぼ花摘み会+マルシェ
田んぼ花摘み会+マルシェ
f0176839_13452894.jpg



『花摘み会』…毎年春になると NPO法人「松本NGKグループ」のみなさんが開催されているイベントです

今回は『田んぼ花摘み会』とマルシェのコラボイベントです

【開催日時】 2014年5月11日(日)

10:00~14:00

【場所】 レストラン でん園さん 駐車場横

神戸市西区櫨谷町松本179-1
【駐車場】

会場の向い川崎重工さんの『従業員駐車場』をお借りしておりますので、そちらをご利用ください。

【お願い】

エコバッグのご持参にご協力をお願いいたします。

お車でお越しのお客様へ…ご近所の方々のご迷惑になりますので路上駐車はおやめください。


※nanashi74さんのblogからコピーさせて頂きました\( ϋ* )/

「菜の花」「ポピー」「アンジェリア」などの花たちを好きなだけ摘ませて頂けるようです☆
田んぼ一面に広がるお花畑で 好きなだけ『花摘み』を楽しみください♡
※当日ハサミはご持参ください(^o^)/
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2014-04-29 13:40 | イベント
第4回 にじいろFes. お礼☆
第4回 にじいろFes.終わりましたぁ〜

f0176839_15575515.jpg

f0176839_15575677.jpg

f0176839_15575779.jpg

f0176839_15575778.jpg



とってもいいお天気の中〜
たくさんの方にお越し頂いてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

先着20名さまのノベルティーもすぐになくなり、
にじいろキャラのエコバックも完売いたしました☆
本当にありがとうございました

今回はスタッフが少なくて、皆さんにご迷惑おかけしてしまったかもしれません…
目の行き届かない所が多々あったかと思います
みなさんのご協力あって、今回も楽しいイベントができたと思います。

毎回、にじいろがいろんな色に変化して行き、毎回楽しくイベントできるのも、御厨神社さまをはじめとする皆さんのおかげです。
ありがとうございました!
スタッフもスタッフ家族もみんなありがとう〜♪♪(*´▽`*)ノ゙

また次回も楽しみにしててくださいねヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございました♡
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2014-04-28 15:54
NIJIIROエコバック②
NIJIIROエコバック☆
NIJIIRO boy&girlのエコバックもできあがりました!
数量限定なのでお早めに*\( ϋ )/
f0176839_20232238.jpg


週間天気予報、今のところ晴れ♡
このまま行くよぉ〜!!!!

みなさんのお越しをお待ちしています〜
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2014-04-23 20:19
第4回にじいろFes.作品&雑貨
第4回にじいろFes.作品&雑貨

にじいろFes.まであと5日…
作品と雑貨のご紹介です。

・ボーダージュート 紺と白(new)
f0176839_1540964.jpg


・麻バック(裏地付き)
夏のお出かけに…
たくさん荷物入ります
f0176839_15401035.jpg



・ミニジュートバック
バックinバックでもミニクラッチでも使えます
・3段コンビシェルフ
・ナンバーホーローカップ
以前の物より、大きくなります☆
・ミニバスケット
f0176839_15401059.jpg



にじいろFes.詳しくはこちら→http://mthome.exblog.jp/tb/21553499

出店者さまの変更などあります〜
よろしくお願いします*\( ϋ )/
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2014-04-21 15:37
NIJIIROエコバック
試作に試作に試作に(笑)試作を重ねて、出来上がりました♡
NIJIIROエコバック*\( ϋ )/*
f0176839_10263069.jpg

f0176839_10263195.jpg

f0176839_1026321.jpg


数量限定です!お早めに〜☆

ノベルティグッズも出来上がりました〜!当日のお楽しみに꒰*´艸`*꒱
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2014-04-17 10:23 | イベント
☆新作のご紹介②☆
☆新作のご紹介②☆

新学期始まりましたね〜
幼稚園は明日から…またバタバタする前にイベント作品を作っています*\( ϋ )/

・パタパタ収納
f0176839_1930348.jpg


・木箱
f0176839_1930454.jpg


・本立て
f0176839_1930530.jpg



・ジュート巾着 小
f0176839_1930632.jpg

f0176839_1930780.jpg


この柄分かりますかぁ!?
お気に入りの柄です♡
お気に入りの柄でかごも作りました〜
f0176839_1930862.jpg

・イカリ刺繍かご

雑貨さんも入りました
・ボーダーかご
f0176839_1930912.jpg

・フロアマット
f0176839_1930990.jpg


4月OPENの日も後日アップさせて頂きます。
よろしくお願いします*\( ϋ )/
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2014-04-09 19:23
新作のご紹介。
☆新作のご紹介☆

・壁付き小物置き(吊り金具付き)
f0176839_0113663.jpg


・2段シェルフ(吊り金具、フック付き)
キッチンなどで活躍しそう( •ॢ◡-ॢ)-♡
上には瓶など置いて、下のフックにはタオルなどかけるとオシャレ〜☆

・ジュート3種類
f0176839_0113893.jpg



・ジュート巾着3種類
f0176839_0113917.jpg



ジュート巾着…バックの中の整理にも〜夏には浴衣にも♡
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2014-04-05 00:09 | イベント
オーダー*白い木箱*
以前にイベントご一緒させて頂いた、e-sunから木箱のオーダーをいただきました(^^♪
neccoさんも色違いを購入してくださったのです☆
ありがとうございました。

f0176839_2152248.jpg



e-sunさんのblogでもご紹介頂いています^^
http://ameblo.jp/e-sun5/

にじいろFes.もご一緒させていただきます
お二人のブースでお目にかかるのが楽しみです♥

ありがとうございました☆
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2014-04-04 22:00 | ハンドメイド
| ページトップ |