Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲
オーダー *いろいろ~3点**
Isamaからおうちの家具のオーダーをいただきました
少し前からいただいていたのに遅くなってすみませんでした゚(゚´Д`゚)゚

まずは。。。

・テーブル W1300 H400 D712
f0176839_1021926.jpg



・ハンガーラック(下の棚付き)H約1400 W450(内寸法)
f0176839_1034894.jpg



・2段シェルフ W1000 H750 D356
f0176839_1044846.jpg



いつもありがとうございます。

おうちのサイズにあったサイズで製作します(ハイテクなのは無理です。。。^^)
お気軽にお問い合わせ下さいね^^

よろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-28 10:10 | ハンドメイド
shop 雑貨2.21
雑貨追加いたしました。

・ポストカードラック
f0176839_2051152.jpg



存在感あります。
ポストカードだけじゃなく、可愛く雑貨を飾っていただけます~

・ワイヤーシェルフ
f0176839_20543614.jpg



壁にかけたりカウンターの上に置いたり、
コップ置きにしたり、カトラリー立てていれたら可愛いですよ^^

扉あけたらこんなかんじです
f0176839_2058991.jpg



・グラス
f0176839_20583934.jpg



・ホーロー
f0176839_20593585.jpg



よろしくおねがいします。



にじいろFes.前回よりもshopブースの数を増やしたんですが
既に空きが少なくなっていますのでご検討中の方はお早めに~☆

なお、今月末までに申し込みいただいてる方のみフライヤーに記載させていただきます
(フライヤーの締切上申し訳ありません。)
よろしくお願いします(*´∀`*)
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-21 21:13 | shop
☆第2回 にじいろFes.出店者募集☆
☆第2回 にじいろFes.出店者募集☆

第2回 にじいろFes.開催いたします~
shopブース・フリマブースの募集いたします



☆ にじいろ Fes.☆


f0176839_23332590.jpg


↑↓こちらは第1回 にじいろFes.の様子です
http://mthome.exblog.jp/18182157/


開催日 4月21日(日)※予備日→ 4月27日(土)
    ※小雨決行・荒天の場合は27日に延期します
     当日7:00の時点でblogにてお知らせします

時間  10:00~16:00  (終了時間はご相談下さい)

場所  御厨神社(みくりやじんじゃ)
     兵庫県明石市二見町東二見1323
     078-942-3461
     http://mikuriyajinja.or.jp/


●ブース

 ①shopブース(ハンドメイド・飲食ブース)
 ②フリマブース

参加希望の方は下記コメント欄より非公開コメントまたはメールにて
ご連絡先をお知らせください。
詳細は折り返しご連絡させていただきます。

rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp


※①②ブースとも企画数に達しましたら締め切らせていただきますのでご了承ください
※コメントの際にblog、HPをお持ちの方はリンクして頂いたら、分かりやすいです

みなさんの参加を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-18 23:39 | イベント
shop 雑貨2.17
何点か雑貨が入りました~
まずは。。。

・アンティークトレイ (A4用紙入ります)
f0176839_14512942.jpg



・miniBOX
f0176839_14522163.jpg



こんな感じでジュートとセットで販売も考えています
f0176839_1452596.jpg



・アカシア カッティングボード (H2.5xW30.8xD13cm)
f0176839_14534127.jpg



・カトラリー ミニフォーク
f0176839_1454869.jpg



・フォトフレーム
f0176839_14544015.jpg




来週は
19(火)・20(水)・22(金)
26(火)・27(水)

がOPENの日です。よろしくおねいします(*´∀`*)
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-17 14:59 | shop
オーダー *いろいろ~**
いつも仲良く親子でお店に来てくださる
Nsamaからオーダーいただきました☆

・コンビ色シェルフ H700×W450 D267
f0176839_14151248.jpg



本や雑誌などが立てて収納できるように奥行の板を3枚にしました。

・CD立て
f0176839_14173741.jpg



・飾りシェルフ ×2
f0176839_14181979.jpg



こちらの飾り棚、2つ上下にしてつけられるようです☆

どんな雑貨が飾られるか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

Nsamaありがとございました~
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-05 14:29 | ハンドメイド
オーダー *ミニシェルフ**
ドライフラワーやプリザーブドフラワーのリース、アレンジをされてる
cherieさんから飾り棚のオーダーいただきました

・ミニシェルフ W350×H300

f0176839_117513.jpg



このシェルフにcherieさんの可愛い作品が並ぶんですね~
可愛いろうなぁ~♥

今月開催されるマイカルイベントも参加されるようです
行かれる方は是非、可愛い作品を見てきてくださいね~


cherieさんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-05 11:17 | ハンドメイド
雑誌。。。
久しぶりに雑誌に載せていただきました〜
今回はインテリアだけじゃくなく顔も。。。
めちゃ恥ずかしいです!
f0176839_14271320.jpg


「すてきな奥さん」3月号
表紙とp44、p48、p49載せていただいてます。
また、立ち読みでもしてみてください(´艸`)*
でも中身みてたら他の素敵な奥様たちのすてきなアイデア満載で
他のページ見入ってました!

夏前ぐらいにはリビングでのshopもかんがえています!
そうあの7+Room!!!

みんな忙しいと思いますが、日程を合わせて打ち合わせして見たいと思います(*′◡‵*)

お客様からも7+Room聞かれたりするので、実現できるようにがんばります!

またblog覗いて見てください!

あ!その前に春にはにじいろFes.です〜
今月中にはイベント募集できると思いますので
しばらくお待ち下さい〜

よろしくお願いします*\( ϋ )/*
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-03 14:13 | 雑誌
2月shop open!
2月shop open!

5.7
12.14
19.20.22
26.27

10:00~15:00

※変更などありましたらblogでお知らせいたします
詳細のお問い合わせは下記へお願いします

rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp


ハンドメイド雑貨のちょっとづつ作ってますよ~

・イカリハンカチ
f0176839_2029113.jpg



・黒板&チョーク
f0176839_20294838.jpg



黒板の後ろにハギレつけました!


2月、3月はなにかと用事が多くて開ける日が少なくてすみません・・・

よろしくおねいします~
お待ちしています(*´∀`*)
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-02 20:33 | shop
| ページトップ |