Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲
8月のshop &イベント
8月のshopはお休みさせていたきます

9月のマイカルイベントのために頑張って製作と仕入れしたいと思います~

9月のopen決まりましたら詳細UPしますね~




第20回 クチュリエール展


日時      2012年 9月30日(日)
場所      イオン明石 2番館 海の広場
最寄駅     JR 大久保駅
住所      明石市大久保町ゆりのきとおり2-1-3


詳細はこちら →  




追加。。。10月楽しいイベントしたいなぁ~と計画中!
まだなんにも決まってませんが・・・笑

みなさん巻き込んじゃったら、すみません~
決まったらアップします~

決まらない可能性もあります^^
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-28 15:38 | shop
イベント終わりました~★
毎日暑いですね。。。
夏休みに入って家の中も賑やかです゚(゚´Д`゚)゚

イベント続きでblog更新が遅くなってしまいました・・・すみません。

まず3連休の最終日に開催された
 第1回 candy carnival
 この日は一番暑かったですねぇ~

blogを見てくださりお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

f0176839_14444017.jpg



日焼け大丈夫でした?笑

私はバッチリ日焼けしましたよ^^

tenちゃんといっぱい話して筋肉痛になりそうなぐらい笑いました
みなさん、想像できるでしょ?笑

後ろに電車が通るたびに口パクwww
風でいろんなもの倒れたり・・・

いつもながらのお決りでした←毎回、勉強しょうよ~って感じでしょ~

しかもずーーーーーっと話してるのに
いつも大切な打ち合わせなんかは忘れちゃう二人なんです!

でもとっても楽しかったです^^
tenちゃんありがとう(^^♪




そして、夏休み初日に開催された

まちかどマルシェ

初めての土地で不安もありましたが、ほかのメンバーのおかげで楽しいイベントできました

f0176839_14503971.jpg



お友達ブースです↓

カタバミ。ちゃん

f0176839_14525528.jpg



heal field

f0176839_14533870.jpg



あじさいさん

f0176839_14542627.jpg



スマイリーノさん

f0176839_14545350.jpg



スマイリーノさんのカフェバスはいつも可愛い~

今回もいっぱい話して楽しい時間でした!!!
  いつもしゃべりまくってる。。。。笑

ikukoさんベリーさん、お友達~
みんな差し入れありがとうヽ(*´∀`)ノ

2m+の商品を手にとっていただきありがとうございました~

またおうちshopでお待ちしております★

8月のshopと9月以降のイベントは後ほどupさせていただきます~
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-28 15:05 | イベント
*まちかどマルシェ* 明日です!
**まちかどマルシェ**

今日は朝からすごい雨でしたね・・・
イベント明日なのに~と思ってたらどんどん晴れてきて今は暑いぐらいです!

いよいよ*まちかどマルシェ*です

暑いイベントになりそうです~
メンバーもアツイですよ~ 楽しいメンバーです☆


f0176839_14393276.jpg


f0176839_14402432.jpg



マリンちっくに青く染めたジュート糸でラインいれてみました

明日、『エルズガーデン野口町』でお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ


**まちかどマルシェ**

日時:7月21日(土)・22日(日) 10:00~16:00
会場:エルズガーデン野口町(加古川市野口町野口)

詳しくはこちら→ 

※2m+は21日(土)のみ出店させていただきます
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-20 14:45 | イベント
7/26のopen時間変更です
来週の7/26のopenの時間変更します

小学校の個人懇談が入ってしまいました。



10:00~12:00 開けてますのでお越しくださいね☆

よろしくお願いします
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-18 14:17 | shop
明日イベントに参加させていただきます!!
第1回 candy carnival

honeycandyさん主催のイベントに急遽、明日参加させていただきます

shopそのまま持って行きます~


かごも入荷しています!

今回もtenちゃんと一緒に参加です!楽しいイベント間違いないです~


よろしくお願いします

f0176839_10492977.jpg

第1回 candy carnival

日時 7月16日(月)
時間 10:00~  終了時間わかり次第アップします。
場所 東二見駅南側 詳細はこちら→

今から、頑張って作品作りますヽ(*´∀`)ノ
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-15 10:54 | イベント
本日の営業時間変更します
おはようございます。

本日は11:00ぐらいまで開けさせていただきます

すみません、よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-13 08:07 | shop
オーダー **ディスプレイシェルフ*はしご本立て**
以前オーダー頂いたベリーさんからディスプレイシェルフのオーダーをいただきました

以前の作品はこちら→http://mthome.exblog.jp/17544719/

f0176839_1157625.jpg



W800 H600 

けっこう大きくて存在感のある棚です

色は以前と一緒のホワイトシャビー

もう一点イベントで気に入ってくださったはしご型本立て・・・
f0176839_11555974.jpg



次回のイベントにももって行く予定です~

よろしくおねがいします☆


ベリーさんいつもありがとうございます。
またイベントご一緒できたらいいですね~いっぱい可愛い作品作ってくださいね~
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-10 11:59 | ハンドメイド
これからのイベント
**まちかどマルシェ**

あと2週間きりましたがエルテオホームさんの分譲地でイベントさせていただきます
モデルハウスもありますよ~

簡単なアンケートにお答えいただいた方には
まちかどマルシェでお使いいただける「Cafe ticket」と
ハンドメイド市「500円ticket」をプレゼントいたします

「まちかどマルシェ el's garden 野口町」

f0176839_114654.jpg


日時:7月21日(土)・22日(日) 10:00~16:00
会場:エルズガーデン野口町(加古川市野口町野口)

詳しくはこちら→ 

※2m+は21日(土)のみ出店させていただきます





**クチュリエール展**



そして、そして。。。。
1年半ぶり??にマイカルのイベントに参加させていただきます~


第20回 クチュリエール展
日時:2012年 9月30日(日)
開催場所:イオン明石 2番館 海の広場
最寄駅:JR 大久保駅
住所:明石市大久保町ゆりのきとおり2-1-3

詳しくはハーベストさんのblogで確認下さい→ 

f0176839_1153996.jpg
f0176839_11532046.jpg
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-08 11:56 | イベント
shop  ハンドメイド*プチタオル*
今回はハンドメイドの作品です
夏はハンドタオルが何枚あってもうれしいですよね~

たまにもう少し小さかったら・・・・

って思う時ないですか?

うちはいつもこのサイズ使ってます☆
f0176839_2224348.jpg



ハンドタオルの半分のサイズ**

イカリさんとシマシマ~つくりました
どちらもコットン素材なのでチクチクしません!
裏はワッフル生地です!

調子に乗ってブラックウォッチ柄も作りました
f0176839_2245316.jpg



これメンズでもいけそうですね・・・
papaに取られそうですが・・・

イカリさんが人気なのでまた調子に乗って作ろうかと思います♪

今週は明日からOPENです

よろしくお願いします



f0176839_2275045.jpg


[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-02 22:09 | shop
shop 雑貨7.1
f0176839_024301.jpg


なかなか梅雨が明けないですね・・・
雨がやんだら蒸し暑いです・・・
我が家は蚊に悩まされています゚(゚´Д`゚)゚

今日、入荷した雑貨を紹介します~

・キャニスター
f0176839_0284862.jpg


・ワイヤーボード
f0176839_0292522.jpg


・あまるいかご
f0176839_0295544.jpg


・かごたち
f0176839_030214.jpg
f0176839_0303814.jpg
f0176839_030478.jpg



7月の予定です↓
よろしくお願いします

7月shop open!

3.4.6
10.13
18.19
26.27

10:00~15:00


※7月後半は夏休みに入るので予定が変更になるかもしれません。よろしくお願いします

※変更などありましたらblogでお知らせいたします

詳細のお問い合わせは下記へお願いします


rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-02 00:33 | shop
| ページトップ |