Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲
7月shop変更しました
7月のshopの日変更しました

よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-29 09:29 | shop
7月shop open!
7月shop open!

3.4.6
10.11.13
18.19
26.27

10:00~15:00

※11日はお休みさせていただきます

※7月後半は夏休みに入るので予定が変更になるかもしれません。よろしくお願いします

※変更などありましたらblogでお知らせいたします

詳細のお問い合わせは下記へお願いします


rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-28 23:17 | shop
蚊取り線香ケース**
蚊取り線香ケース入りましたヽ(*´∀`)ノ
よろしくおねがいします

f0176839_032351.jpg


[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-26 00:32 | shop
あじさいまつり 終わりました^^
tenちゃんとのイベント晴れてくれましたヽ(*´∀`)ノ
(いつも雨なのに・・・二人とも晴れ女になったかなぁ・・・)

f0176839_16525650.jpg




まず、企画してくださった住吉神社の方々、ありがとうございました

見所満載でとっても楽しいイベントでした!


f0176839_16542773.jpg



なんとなーーくディスプレイできた9時過ぎには人がちらほらしてたけど、10時にはもうこんな感じ~

境内すごい人でした!

ステージイベント、人気の「ワタナベフラワー」さんはすっごい人気でした
f0176839_16575366.jpg



食べ物ブース 写真とれたのはここだけでした ゚(゚´Д`゚)゚
f0176839_1733658.jpg



先日行われた近畿・四国・中国 B-1グランプリでは3位に入賞したそうです!

で、2toneブースは・・・
f0176839_1791391.jpg


f0176839_1792786.jpg



tenちゃんの商品も加わって可愛いく仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ
いつもながらの問題点もありましたが、とっても楽しかったです!

いつも楽しいtenちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ
めちゃ元気になって時間を忘れちゃいます!!

久しぶりに記念撮影♥
f0176839_17191743.jpg



二人とも変わってないでしょ?笑
今週はめちゃくちゃ久しぶりなメンバーとも会う予定~楽しみだね~
またまた弾丸トークが!!

隣のブースのspiちゃん、joaちゃんともよく笑ったなぁ~!!
いつもながら、みんなに助けてもらいながらイイイベントができたなぁ~って思います

みんな、ありがとう。

最後になったけど1日付き合ってくれた家族に感謝です~
子供たちもよくあそんで楽しそうでした!
f0176839_17255090.jpg



短冊にかいたお願いが叶いますように★
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-25 17:35 | イベント
あじさいまつり 作品③
いよいよ明日です!!
梅雨の中休み~明日はお天気の様子ヽ(*´∀`)ノ

嬉しいお知らせ~tenちゃんがかけつけてくれることになりました!!
久しぶりの 「2tone」 みなさん、楽しい時間を過ごしてくださいね☆

まず告知していました新作の紹介です

・はしご本立て
f0176839_20395294.jpg



・定番ベンチ
f0176839_20401578.jpg



・ピンクッション1.2.3
f0176839_20415746.jpg



・イカリジュート
f0176839_2043250.jpg


ジュートに刺繍は難しかった・・・
何回見ても犬の鼻の下にしかみえない゚(゚´Д`゚)゚

今日、入荷した雑貨さんたちも持って行きます☆
f0176839_20455856.jpg


f0176839_2046436.jpg



・シダーフレッシュナー
クローゼット・チェスト・シューズボックスなどにもお使いいただけます
f0176839_20471721.jpg



f0176839_20473729.jpg


f0176839_20474872.jpg


f0176839_20481993.jpg


f0176839_20484159.jpg


f0176839_20485148.jpg



楽しいイベントになりそうですヽ(*´∀`)ノ
明日、2toneブース、またまた大笑いしてお待ちしています笑



住吉神社 第1回 あじさいまつり

日時  平成24年6月24日(日)10時~15時

            (小雨決行・荒天中止)

場所  住吉神社境内

     明石市魚住町中尾1031

詳しくはこちら → 
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-23 20:55 | イベント
あじさいまつり 作品②
ジュート巾着、今回頑張って4個つくりました

シンプルにチェックと水玉

f0176839_14163452.jpg



夏らしくマリンなイメージでボーダー(紺)
ボーダーだけだと寂しかったのでタグつけました

f0176839_1418529.jpg
f0176839_14182272.jpg



ジュート巾着、カゴバックの中の整理やバックinバックみたいな感じでつかえます

これなら浴衣にも持てるかもね♥
浴衣・・・いつから着てないんだろう~子供たちも自分で歩くようになったし
機会があれば着ようかなぁ~・・・

って浴衣、実家に置いたままやった!(下駄はなぜかここにある笑)
ってことは子供が生まれてから着てないってことだぁ・・・・
cononと一緒に着れるようになったらいいなぁ~





住吉神社 第1回 あじさいまつり

日時  平成24年6月24日(日)10時~15時

            (小雨決行・荒天中止)

場所  住吉神社境内

     明石市魚住町中尾1031

詳しくはこちら → 
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-20 14:29 | イベント
あじさいまつり 作品①
林工務店さんのイベントも終わって一段落したところですが、次回のイベントです

台風が近づいてますが・・・
当日晴れますように~!!

tenちゃんと私・・・・
うぅーーーーん・・・嵐かぁ・・・・・いやぁ~晴れると思います!

ブース配置図もいただいて~とてもいい場所です
海側から境内に入った左側です!

木工作品の紹介です

f0176839_22591512.jpg


f0176839_22593149.jpg



●bookシェルフ
人気のコンビ色のbookシェルフ今回2台もっていきます

サイズ w500 h700

下の段はA4サイズはいります
写真ではわかりづらいかなぁ~
ホワイトシャビー 少し汚しています!

f0176839_2324037.jpg



●ワークデスクとベンチ

デスク w1000 h720 d445
ベンチ w850 h450 d267

今週はお店においてますヽ(*´∀`)ノ

あともう2点。。。
ペンキ塗りが残ってて・・・アップはギリギリになるとおもいます

はしご型の本立です!
新作です~☆

よろしくお願いします~




住吉神社 第1回 あじさいまつり

日時  平成24年6月24日(日)10時~15時

            (小雨決行・荒天中止)

場所  住吉神社境内

明石市魚住町中尾1031

詳しくはこちら → 
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-18 23:14 | イベント
ふれあいマルシェ 終了しました☆
ふれあいマルシェとてもいいお天気の中無事に終わりました^^

たくさんの方にお越し頂いてとても嬉しかったです


f0176839_2143999.png



初めての場所、メンバー・・・
そして、相棒のtenちゃんのいない寂しさ・・・・
sionを連れてのイベントで朝からドキドキしていました

土地勘のない中で不安もありましたがみなさん、たくさん声かけてくださりありがとうございました

お店に来て、イベントに来ていただいた方の顔が見れたときはとても嬉しかったです
知らない人ばかりの中での不安がとれました!

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そしてイベントに誘ってくれたkuuさんベリーさんありがとうございました
主催者のHappy Timeさん、林工務店さまありがとうございました。

みなさんのおかげで素敵なイベントができました~
一番がんばったのはsionくんかなぁ~

あなたが静かだったからできたのかも^^ ←静かだったのはドラえもんのDVDかも 笑
その日のsionくんはお疲れだったようで18時から朝の8時までお休みになられました!

また明日から、素敵な笑顔に会えるように頑張りたいとおもいます~
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-12 21:53 | イベント
搬入行ってきました
今日の午後搬入に行ってきました

当初、中のブースのつもりでしたが外でもOKいただいたのでわかりやすく外のブースにしました

なので搬入だけ・・・

ディスプレイはせずに帰ってきました~

道沿いのこの看板を目印にお越しください

f0176839_2314381.jpg



田んぼの向こう側に㈱林工務店さんあります

f0176839_23152249.jpg



明日はsionくん連れてのイベントなので皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくおねがします

明日も素敵な出会いがありますように~
おやすみなさい☆
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-10 23:18 | イベント
ふれあいマルシェ 作品②
ふれあいマルシェいよいよ明日ですね~
木工3点紹介します

f0176839_15592227.jpg


f0176839_1601782.jpg



フック付きの板??
吊り金具付きなので壁に吊り下げることができます

f0176839_1621576.jpg



BOXケース

また2m+のブース盛り盛りになってると思いますので、気になる物があれば声をかけてくださいね~

この後、搬入に行ってきます~

搬入の様子はまたアップさせていただきます~



ふれあいマルシェ

日時  6月11日(月)
     10:00~16:00  ※2m+は14:00ぐらいまでの出品になると思います・・・スミマセン・・・_(_^_)_
場所  ㈱林工務店
     兵庫県加古郡稲美町中一色819-7

詳しくはこちら →  
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-10 16:10 | ハンドメイド
| ページトップ |