Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲
オーダー *こたつ風ローテーブル*
お待たせしていたこたつ風ローテーブルが出来上がりました

Nsama
こたつ風ローテーブル w1200 H400 D712

f0176839_21411389.jpg



久しぶりに大きいテーブルをつくりました

こたつ風なのでヒーターはついてないのですが・・・(^_^;)

中に布団がはさめるようになってます↓

f0176839_21441178.jpg



Nsama こたつの時期が終わってからですみません。。。
ありがとうございました^^

Nsamaのおうちへお嫁入り、何個目かな~いつもありがとうございます(^^)
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-04-26 21:47 | ハンドメイド
オーダー*シェルフ* *ミニハンガーラック*
だいぶ前になりますがm-leafちゃんから、シェルフのオーダーをもらいました

春休み前にお届けに行ってきました~

といってもラベンダーちゃんのおうちへ納品へ~

まずはシェルフ
f0176839_15344291.jpg



前にm-leafちゃんのおうちにお邪魔した時にミシン台の横にこれぐらいの棚がほしいんだ~
って相談受けて~
形になりました^^

このシェルフから素敵な作品がたくさん生まれるんだろうな^^

ありがとうね☆m-leafちゃん♪

そして、もう1つはミニハンガーラック
f0176839_1535688.jpg



m-leafちゃんと、ラベンダーちゃんのお友達、kanoちゃんmamaからのオーダーでした^^

そう、みんな新1年生☆
卒園式の前日に集まったんだけど。。。
もうすぐcononの誕生日だったから、みんなからお手紙もらいました**

でも、お手紙みには『6さいになったらあけてね』 と書いてあって。。。
6さいまで開けるの我慢してました

6さいになって開けてみると
『おたんじょうびおめでとう』 と書いてありました☆

みんなありがとうね~

ラベンダーちゃん、夜遅くまで、ありがとうね~
可愛いおうち~
カメラ持って行けばよかった。。。。

またお邪魔しま~す
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-04-12 15:47 | ハンドメイド
babyちゃんに会いに~
cononちゃん、明日の用意を大きなランドセルに詰めてお休みになりました
明日から、お友達、お兄さん、お姉さん達との登校。。。
mamaがドキドキです

子供たちが寝てからは、最近ハマってる東方神起、JYJを見ながら~
最近のたのしみにです^^
 ファンの方いますか??

話は変わりますが、春休みお友達のbabyちゃん2人に会いに行ってきました

プレゼントにブランケットとスタイを作りました

f0176839_2259962.jpg
f0176839_22593527.jpg



やっぱりbabyちゃんは可愛い^^

2人とも、3人目だけにグズルことなく寝てました
元気ですくすく大きくなってね(*^_^*)

sionくんの小さいころが懐かしいな~

こんなに可愛い時期あったのにな~
今ではおっさんキャラ!!

おちゃらけキャラ!!

でも、ダイブ、手が離れてくれたから東方神起、JYJにハマることができるmamaでした
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-04-10 23:01 | おでかけ
☆入学式☆
6年前に産声をあげたcononちゃん
今日、小学校へ入学しました

f0176839_0433431.jpg



不安いっぱいだったけど、幼稚園からの仲良しさんと数件隣のお友達と一緒で~
しかも、隣の席!!

めちゃくちゃラッキーなcononちゃんです

1年2組

名前を呼ばれるとフライングぎみに『ハイ』
やっぱり恥ずかしい・・・

ずっと鼻の下がみびてたcononちゃんでした***

月曜日からがんばってね☆
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-04-09 00:47 | お家のこと
cigogne市 終わりました
遅くなりましたが。。。。
cigogne市終了しました^^
まずは、写真から~
2toneブース
f0176839_2146189.jpg


今回もtenちゃんの可愛い雑貨のおかげで素敵なブースができました♪

なんと、blogを前から見ていただいていて九州から来てくださったお客さまには感動しました
本当にありがとうございました

気に入っていただけたかな~

2m+の木工コーナーどんな感じになったかな~
また機会があれば見せてくださいね☆

感動してtenちゃんと握手させて頂きました^^


みなさまから、
『とても好きなんです~』
『前にもあれ買ったから、おそろいにできる~』とかとってもうれしいお言葉頂いて。。。

うれしい1日でした

いつもご一緒させていただくお友達ブースも。。。
f0176839_21533091.jpg
f0176839_2154194.jpg
f0176839_21541625.jpg



写真をとれなかったブースもありますが。。。
みなさんお疲れさまでした**

そして、場所や準備。。。ラシゴーニュさま大変お世話になりました^^
雨も降らずに、無事に終わってよかったです

次回の企画も楽しみにしていますね~

そしてそして。。。。tenちゃんいつもありがとうね^^
次はどんなイベントしましょうか~??

打ち上げをかねてBBQ楽しもうね^^
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-04-08 22:15 | イベント
| ページトップ |