Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲
よってこ村 なごみ市 終わりました*
f0176839_17361693.gif


よってこ村 なごみ市 無事に?終了しました

なんとかお昼すぎまでお天気がもってくれてよかったです(^-^)/

しかし、私やってしまいました・・・
まさかの。。。カメラ忘れ(>.<)

先日、バレーの試合で朝から夜?夜中まで楽しい時間をすごし。。。
     (こんなステキな時間をすごせた仲間に感動です♪)

帰ってからは用意できず、朝もボーっとしてしまい。。。
なんとか作品は忘れないように持っていきましたが。。。

やっぱり忘れものしちゃいました(>.<)

イベントもまったり~な感じですごせました♪
私・・・tenちゃんいわく、なんだか変だったようで、テンションがおかしかったようです

tenちゃん、迷惑かけてごめんね☆

顔見知りのお客さま~初めて2toneの作品を手にとって下さった方
本当にありがとうござました☆

次回はいつですか?
と嬉しいお言葉を頂いたり~年内もう一度計画中です^^

これからも2toneをよろしくおねがいします


カメラ忘れたので、イベントの様子は2toneの相方。。。
tenちゃん☆のblogにて→http://tenfam.exblog.jp/
ありがとうございました(^-^)/

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2010-10-26 17:37 | イベント
よってこ村 なごみ市
作品紹介がぎりぎりになりました。。。
けど作品の写真が2枚しかありません。。。

ひとまず2つご紹介させていただきます

●bookシェルフ
f0176839_11185163.jpg



人気色で2台つくりました
下の段はA4サイズが入ります

入学~に向けてどうですか?
先日オーダーくれたm-leafちゃんも可愛く使ってくれてます☆

●キッズハンガーラック
f0176839_11211428.jpg



これから寒くなる時期なので、アウターをかけれるハンガーラックをつくりました
H900ぐらいです


その他、デスク、スツール、壁掛けシェルフなど。。。
持っていく予定です^^

ジュートも作ってますがblogのアップできそうにないです。。。
ミニバック、小物入れなどなど。。。

日曜日はお天気みたいなのでドライブがてら遊びに来てくださいね
 
2toneブースは野外になります☆
よろしくおねがいします

f0176839_11264655.jpg

よってこ村 なごみ市

日時 10月24日(日)
               雨天延期:10月31日(日)
時間 10:00~15:00

場所 県民交流広場 『よってこ村・荒井』
      (山陽電車 荒井駅より徒歩2分)

駐車場 高砂市荒井小学校 校庭

詳しくは→

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2010-10-22 11:27 | イベント
☆2tone雑誌デビュー☆*☆。

ご無沙汰してます^^
なかなかPCの前に向かえない日々が。。。

blogネタはボチボチありますが、更新できない(>.<)
すみません。。。

少しずつupしたいと思います

f0176839_1215747.jpg↑タイトルにあるように2tone雑誌デビューしました☆

そう先日取材に来てくださった&homeさん*
ほかのページ、とっても素敵な方ばかりで。。。
見るたびに撃沈します(>.<)

こんなお家を載せていただいた&homeさん感謝しますm(__)m
2toneのイイ記念になりました。
ちなみに私が一番好きな写真はやっぱり2人の写真^^
ほかにもshopの写真など載ってます

minnanoieのemiちゃんも載ってます^^
2人そろって載れるなんてホント素敵ですぅうう***
(emiちゃんの家、超ステキです♪ため息がでるくらい!!)



ここのところバレーの試合が近いのでほぼ毎日練習したり、イベント近いから焦ったり・・・
イベント終わったらcononの手術が控えてたり・・・

いろんなこと考えて凸凹な日々です。。。
ちょこっとblogから遠ざかっててすみません。。。

よく考えるとコメントから元気もらってたり~

ちょこちょこupできるようにがんばります

オーダーや見積もり頂いている方。。。お返事遅くなってすみません(>.<)

今週末のイベントの後はcononの手術があったり、オーダーいただいてたり。。。で
すぐに製作にかかれない状態です。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

今週末のイベントで気に入っていただけるものがあればいいのですが。。。
人気のレターケースも今回は4つご用意してます**

作品のupもまとめてになるかと思いますが楽しみにしててくださいね♪

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2010-10-19 12:23 | 雑誌
密会^^とオーダー**

今日は久しぶりのfreetime・・・
sionくんもしまじろう見ながら楽しく踊ってくれてます。。。

先日、このお方のおうちへ
f0176839_10414650.jpg



そうtenちゃん。。。
この日はm-leafちゃんLavender Roofちゃんと一緒にいろいろと**

。。。。楽しい企画も考えつつ^^
tenちゃんの可愛いお家もいろいろ見つつ。。。
f0176839_10451990.jpg



天井には可愛いシェードランプ

f0176839_1046055.jpg



papaさん作の飾り棚。。。はしご。。。いろいろ使えるね(^-^)/

f0176839_10471469.jpg



そして、朝お庭で取れたナスさんでおいしいパスタ作ってくれました**
いつもごちそうさまで~す^^


そしてm-leafちゃんの新居にbookシャルフのオーダーいただきました

f0176839_1051296.jpg



ありがとう♪
またゆっくり遊びにいくね~♪
おしゃれ~なm-leafちゃんのおうちで可愛くディスプレイされてすんだろうな~

とってもたのしい時間でした~
たまに会うと話が止まらない私たちでした。。。

f0176839_10531679.jpg



[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2010-10-05 10:54 | ハンドメイド
| ページトップ |