Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲
7+ Room
                              **7+ Room**

f0176839_22374844.jpg


7+Room、無事に終了しました。
たくさんの方に来ていただきありがとうございました

ちょうど2年間ここに引っ越してきて、1年たったぐらいにマイカルのイベントを知ってから
ハンドメイドにはまってしまいました。。。私も1dayshopしたい~!!
って思ってから1年。。。夢が実現しました^^
とってもうれしい一日♪

大好きな作家さんたちと一緒にイベントできて、可愛い作品いっぱいで嬉しい嬉しい☆の1日でした(^ー^)
まだ、なんだか夢の中にいるような気分。。。

ゆっくりお話できなかった方々すみません(>.<)
でも、お会いできただけでも十分嬉しいです♪

あ~なんだか興奮しすぎて、何を書いているのか訳わからなくなってきた。。。。ヤバイ。。。。

でも、みなさんのおかげでイベントが成功しました^^
tenちゃん、nonさん、yukiちゃん、ラベンダーさん、m-leafさん、Cinnamonさんそして、ikukoさんありがとうございました^^

初イベント無事に終了できて、なんだか涙が出そうです^^
初心忘れず、これからがんばりたいと思います

みなさん、どうもありがとうございました♪

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-29 23:01 | イベント
7+ Room 看板**
f0176839_0561736.jpg


いよいよ明日です。。。もう今日ですが。。。
看板を目印に来てくださいね^^

いまからドキドキです!!
雨が心配ですが、たぶんぎりぎり降らないかな。。。

結局木工作品アップできなくてすみません。。。(@_@;)
明日、楽しみにしてください

f0176839_058358.jpgなお、駐車場予約ですが、当日は(今日は)バタバタしていたらメールのチェックができないかもしれません。。。

なんとか、9時ぐらいまでは見れるかな。。。

みなさんの楽しんでいただけるイベントにしたいですヽ( ゚ 3゚)ノ
みなさんのお越しをお待ちしております

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-29 00:59 | イベント
7+ Room 作品**6*
やっぱり平日は、木工はできず、小さなものをちょこちょこ作っています
イベントが近づくにすれて、ドキドキです**
f0176839_111620.jpg


**ヨーヨーキルトのモチーフ**
Tシャツにつけても可愛いしカーテンやバックにも~2個セットで販売します

ハンドメイドしたいけど~っとゆう方の為にヨーヨーキルトの作り方のキットもご用意しました^^
手書きですが。。。
分かりづらかったらすみません(><)

**ピンクッション**

これは引っ掛けるところを付けてみました。
飾っても可愛いけど、フックに引っ掛けて実用的につかっても使いやすそうです~(^ー^)ノ


[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-27 01:02 | イベント
7+ Room 作品**5*
f0176839_044366.jpg


 **ネックレス**

これから夏になるとTシャツ。。。でも何か物足りない+++

毎年、夏はネックレスしています~が、今年は作ってみました~(^ー^)ノ

でも、sionくんに引っ張られるので毎日はできないな+++

f0176839_031537.jpg





[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-26 00:05 | イベント
7+ Room 作品**4*
昨日は7+ Roomの打ち合わせでした**

作品を持ち寄って写真撮影~♪

みんな可愛い~作品♪
私が欲しいものいっぱいでした^^

一部紹介します
f0176839_9495138.jpg


f0176839_9502136.jpg



7+ Roomを楽しんで頂く為にお願いがあります

※混雑することも考え、出入り口を分けています

  自分の靴は持参の袋に入れてお買い物してください

※自宅ショップ内に飾ってあるものすべてが売り物ではございません
  値札がついてないものは商品ではございませんのでお気をつけください

※飲食物は禁止です

※お手洗いはご使用できません

ご協力おねがいします^^

みなさんと楽しいイベントができるように頑張ります~(^ー^)ノ

【 7+ Room 】

開催日 6月29日(月)
時間   午前部 10時~12時10分  午後部 13時~16時
場所   2m+自宅
住所   明石市藤江 ※詳しくは、メールにてお問い合わせください 
               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)

駐車場 住宅街のため、時間制の予約にさせていただきますのでご了承くださいね
      ★メールのみ受付(コメントでは受付不可)       

先着順<rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp>

※駐車場空き状況はこちらで→ 

出店者
* 2m+ (木工作品・ジュート小物))
* Ten-family (布小物)
* Mother leaf (布小物)
* Lavender roof (布小物)
* cinnamon (焼き菓子)
* yuki (布小物)
* non's house (雑貨・小物)




[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-25 09:51 | イベント
7+ Room 作品**3*
今日は午前中、オーダーいただいているスツールの製作**

お昼からはひたすら値段付けをしていました。。。

普段から値札をそんなにたくさん作ってないので、作るのが大変でした**

でも今も半分ぐらいしかできてないです(><)

今日もジュートの紹介です

f0176839_23531931.jpgf0176839_23572080.jpg
f0176839_23534186.jpgf0176839_23535457.jpg


ミニバックですが、イニシャルテープを付けました。
右上のヨーヨーキルトのモチーフも販売します

イベント前でしたが、papaは結婚式やゴルフ。。。と毎週のように予定があり、
たくさん木工ができていませんが、nonさんのお店の在庫もshopで販売します**

中には値下げする商品もあるのでお見逃しなく~f0176839_03645.jpg

皆さんに満足いただけるようなshopにできたらいいなぁ~(^ー^)ノ

みなさんお越し下さいね~





[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-24 00:03 | イベント
7+ Room 作品**2*
イベントまであと1週間。。。ホントにこんなんで大丈夫??
なんせ初イベントですから・・・何をどうしていいのやら~(><)

初イベントを自宅shopにするなんて、かなりハードル上げすぎました??

とりあえず、商品紹介していきます。

f0176839_20302675.jpgf0176839_20304596.jpg


①に続き。。。足場板で棚を作りました^^
下段は、本が入る高さです

何点かできたジュートです↓
今回はバテンレースを付けてみました♪
f0176839_2133696.jpgf0176839_21331636.jpg

f0176839_21333892.jpgf0176839_21335022.jpg

f0176839_2134797.jpgf0176839_21342155.jpg


親子ショルダーバック
紐の調節可能です^^
どんな服でも合わせやすいようにシンプルに***

f0176839_21345968.jpg

f0176839_21355059.jpgf0176839_2136263.jpg








f0176839_21362319.jpg

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-22 21:41 | イベント
父の日**
f0176839_11392762.jpg



昨日は、父の日…
しかし、やってしまった(>_<)
すっかり忘れてました…
しかも、papaめちゃ働かせて(*_*)

でも、先日サティに展示されてる父の日の絵を見に行きました☆
さすが特徴をつかんでる~
papaのヒゲ~

子供って、何かの特徴を見て覚えるんですよね~

『でもpapaのヒゲは、口の下にあるけど~』
って言われてました。

f0176839_11403784.jpg




サークルで書いたsionの絵もありました*
絵とゆうよりは、線ですが…

来年は、どんな絵を書くのか、今から楽しみですo(^-^)o

f0176839_11431782.gif

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-22 11:44 | ちょっとしたこと。
7+ Room 作品**1*

最近、お疲れなのか、円形脱毛症になってしましました(><)
&側頭部はなんだかずきずき引っ張られる感じで痛い!!!私、大丈夫かな。。。。
なんて・・・たぶん肩こり!?

blog更新めちゃ短いし、子育てblogになる勢いだったので久しぶりに商品紹介します

f0176839_22452877.jpg


この前の足場板、こんな感じになりました^^
1つ1つになっているので、いろんな形で使えます^^

色塗るかは。。。今考え中です^^

f0176839_224774.jpgf0176839_22472096.jpgf0176839_22473083.jpg


左 名札のストラップです** 私は幼稚園の送迎時に付ける名札に付けてます
中 ジュートでストラップを作ってみました。 同じ感じでネックレスも作っています^^
右 いろんなピンクッション リネンにアンティークのスタンプ押したりしました

f0176839_22501877.jpg



カメラのピアス・・・これ可愛いんですけど2個しかないんです
売れなかったら、絶対に自分用になるのは間違いなしです(^^ゞ

↓のピアスもそうですが、フックは医療用ステンレスにニッケルを使用しないメッキを施してあります。
金属アレルギーの方におすすめですo(^o^)o

これからちょこっとずつ更新していきたいと思います^^
木工は一部在庫セールしたいと思います~
B品とゆ~か、日が経ってヒビは入ってるのもなど・・・お楽しみに~♪

皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります^^

f0176839_2253264.jpgf0176839_22534214.jpg      





f0176839_235526.jpg


[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-17 23:02 | イベント
はじめての寝返り♪

f0176839_22154988.jpgf0176839_2216484.jpg


今日、自分ではじめて寝返りしました^^
初めての寝返りは左向きでした~

記念に。。。ちょこっとblogにupしてみました。



最近、お疲れぎみのmama  blogの更新も久しぶり。。。
イベント作品作り頑張らなきゃ~

近いうちに商品、blog アップできたらいいな~


[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2009-06-15 22:20 | ちょっとしたこと。
| ページトップ |