Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:雑誌( 3 )
Top▲
雑誌。。。
久しぶりに雑誌に載せていただきました〜
今回はインテリアだけじゃくなく顔も。。。
めちゃ恥ずかしいです!
f0176839_14271320.jpg


「すてきな奥さん」3月号
表紙とp44、p48、p49載せていただいてます。
また、立ち読みでもしてみてください(´艸`)*
でも中身みてたら他の素敵な奥様たちのすてきなアイデア満載で
他のページ見入ってました!

夏前ぐらいにはリビングでのshopもかんがえています!
そうあの7+Room!!!

みんな忙しいと思いますが、日程を合わせて打ち合わせして見たいと思います(*′◡‵*)

お客様からも7+Room聞かれたりするので、実現できるようにがんばります!

またblog覗いて見てください!

あ!その前に春にはにじいろFes.です〜
今月中にはイベント募集できると思いますので
しばらくお待ち下さい〜

よろしくお願いします*\( ϋ )/*
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-03 14:13 | 雑誌
☆2tone雑誌デビュー☆*☆。

ご無沙汰してます^^
なかなかPCの前に向かえない日々が。。。

blogネタはボチボチありますが、更新できない(>.<)
すみません。。。

少しずつupしたいと思います

f0176839_1215747.jpg↑タイトルにあるように2tone雑誌デビューしました☆

そう先日取材に来てくださった&homeさん*
ほかのページ、とっても素敵な方ばかりで。。。
見るたびに撃沈します(>.<)

こんなお家を載せていただいた&homeさん感謝しますm(__)m
2toneのイイ記念になりました。
ちなみに私が一番好きな写真はやっぱり2人の写真^^
ほかにもshopの写真など載ってます

minnanoieのemiちゃんも載ってます^^
2人そろって載れるなんてホント素敵ですぅうう***
(emiちゃんの家、超ステキです♪ため息がでるくらい!!)



ここのところバレーの試合が近いのでほぼ毎日練習したり、イベント近いから焦ったり・・・
イベント終わったらcononの手術が控えてたり・・・

いろんなこと考えて凸凹な日々です。。。
ちょこっとblogから遠ざかっててすみません。。。

よく考えるとコメントから元気もらってたり~

ちょこちょこupできるようにがんばります

オーダーや見積もり頂いている方。。。お返事遅くなってすみません(>.<)

今週末のイベントの後はcononの手術があったり、オーダーいただいてたり。。。で
すぐに製作にかかれない状態です。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

今週末のイベントで気に入っていただけるものがあればいいのですが。。。
人気のレターケースも今回は4つご用意してます**

作品のupもまとめてになるかと思いますが楽しみにしててくださいね♪

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2010-10-19 12:23 | 雑誌
雑誌の取材***
 
f0176839_22115240.jpg



今日は雑誌の取材でした・・・
何の雑誌かとゆ~と**&home**
新築向けの雑誌なんですけど・・・このお家を建てるとき、めっちゃ見てました^^

お話がきたときはびっくりしました!!
ホントに????
って感じでしたが・・・

今回もtenちゃんのお力をお借りいたしました
いつも*2ありがとう♪

家の取材。。。とゆ~よりは自宅shopの取材ってことで朝からあ~でもないこ~でもないと言いながらディスプレイしてました。
朝から極度の緊張でか胃が痛い・・・

人間追い込まれると、知らないうちに体が反応するんだな・・・と感じました

テンぱってる私を見て、tenちゃん大爆笑!!!!
かなり意味不明なことを発してたみたい(>.<)

で、今日のshopディスプレイです↓

f0176839_221947.jpg
f0176839_22191739.jpg
f0176839_2220327.jpgf0176839_22204540.jpgf0176839_2221168.jpg



撮影となるといつもの倍ディスプレイに時間がかかってしまいました。。。

どんな仕上がりになるか楽しみです**

テンぱってる私が写ってると思います***
発売日などわかりましたら、また載せたいと思います・・・

あっつ今月の第一弾イベント終わって一息・・・
次は月末のマイカル^^

詳細は後日upしたいと思います

雑誌社さま、カメラマンさん、ライターさん、今日はありがとうございました☆
思うような図が撮れないモデルですみませんでした。。。

私の撮影の後には『ハイ、お疲れさまでした~』って声をかけてくれるライターさん
とってもイイ気分??でした。。写りが不安で不安で・・・


そして、たくさん動いてくれたtenちゃんホントにありがとう☆
今日はゆっくり休んでね(^-^)/

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2010-09-14 22:32 | 雑誌
| ページトップ |