Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:お家のもの( 4 )
Top▲
久しぶりのおうちのもの** 階段の扉・・・
お久しぶりです
久しぶりにおうちのプチリフォーム?しました☆
プチリフォームとゆーか物とゆ~か・・・

これから、寒くなる時期・・

毎年悩まされるリビング階段!
2階からの冷たい風が辛い・・・

毎年、作ろうか迷っていましたが今年は作っちゃいました

f0176839_12113997.jpg



薄い杉板で作ったので軽いし、いい感じに仕上がりました(´∀`*)

残りのペンキを使ったのでぎりぎり・・・・
とゆ~かきちゃなーーくなりましたが、またそれが味になってる感じに思います。


まだ、暖房をつけてないので、実感はないのですが・・・

また、見に来てくださいね(*´∀`*)

sionくん、最近80ピースのパズルにはまってまして・・・
毎日、10回以上されてます^^

cononちゃん、この歳で80ピースできたかな・・・

あ!!先日cononちゃん、手術から1年の検診に行ってきました
結果は、良好です(*´∀`*)

こども病院に行った日だけ、cononちゃんに優しくならなきゃ~って思うんだけど
やっぱり、毎日声を荒げてしまいます。。。

最近、sionくんも手がかかるよになってきて毎日がちょっとストレスだったり・・・

来週は、オーパス女子会ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに、みんなと楽しい時間を過ごしてきたいと思います♥
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-11-17 12:29 | お家のもの
夏仕様。。。
最近、またバタバタしておりました・・・
なぜかとゆ~と。。。
我が家の車、また修理に行かれました(-_-;)

私、命を落とすところでした!!
まさかのブレーキ故障!!!!

ブレーキ利かなくなってめちゃ怖かったです!!
でも発進する前にブレーキがおかしいのがわかって、大事故にならなくてよかった**

で、またダブルで!!!!!

いつものお店へ、レッカーで持って行ってもらったら、レッカーのおっちゃん、街路樹に車をぶつけたらしい!!!!

あ~また修理期間ながくなる~
ただいま、代車生活ですぅ(-_-;)

でも、前から乗ってみたかったシエンタ^^
運転しやすいし、まあいいか~

って本題からずれてしまいましたが、我が家のリビングも夏仕様に変えてみました

f0176839_1433284.jpg



この手作りマット、こたつカバーになったり、フロアマットになったり~大活躍です
でももう4年。。。そろそろボロボロに・・・
でも次を作る気力がない(-_-;)
もう少し がんばってね**

お次は玄関

f0176839_14352875.jpg
 
f0176839_14355354.jpg



また晴れたら、ちょこっとおうちの中の写真を撮りたいと思います^^
晴れたら???なぜ???

我が家、曇りや雨だと真っ暗なんです(-_-;)

こんなお家ですが、7+roomでお待ちしています☆
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-06-02 14:39 | お家のもの
ben:chiさんの雑貨

12月・・・何かと忙しいですね(>.<)
みなさんは体調はいかがでしょうか?

我が家。。。先週cononが胃腸風邪?ノロウィルス?になってから・・・
家族中まわっています(>.<)

12月って何かと忙しいのに~mamaの予定はすべてキャンセル。。。。

今年はインフルエンザよりも胃腸炎が流行ってるようなので気をつけてくださいね~


先日とっても素敵なben:chiへ・・・
お値段もとても良心的で~今回は初めて行って欲しいものたくさんありましたが。。。
お気に入りを購入しました^^

ワイヤーものに弱い私。。。
papaは????って感じでしたが。。。
これが↓気に入りました~

f0176839_2394437.jpg



このドライと英字のカードは頂きました~
ありがとうございます^^とても癒されるような方でした^^

今月のopenの日にも行きたいと思います~(^-^)

f0176839_2312084.jpgさてこのワイヤーに何飾ろうかな~

やっぱりシンプルisベストでこのままいくか~☆

先日のイベントでjoaちゃん、spiritちゃんRisちゃんから頂いたタグをかけて~

私たちにために作ってくれた~と思うと感動しました^^


他にもナンバーミニプレートなど。。。。
自分の誕生日や家族の誕生日など探して買いました
またちょこちょこご紹介したいとおもいます^^


最近とっても寒くなってきたのでみなさんも風邪に気をつけてくださいね^^


[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2010-12-15 23:25 | お家のもの
お家のもの
*お家のもの*とゆうカテゴリを作ってみました

飽き性な私は、良く模様替えするので前どんなんだったかな???って考えて、思い出せず・・・
模様替えしてみたものの・・・
なんだか、ピンとこない(>.<)

とゆ~のがあるので写真を残していくことに^^
これも思いつきで始まったので。。。いつまで続くか???ですがまぁ見てみてください☆

*今のお気に入りスペース*

f0176839_9281697.jpg



*古い釘達* paapが昼休み見つけて必死に抜いたらしい・・・

f0176839_929722.jpg



*玄関のビン*

f0176839_931188.jpg



*開閉ステンドグラス* 本物アンティークは高くてお手がでないのでなんちゃってステンドグラス

f0176839_932546.jpg



*飾り棚の上*

f0176839_934331.jpg



*階段の窓枠*

f0176839_93553.jpg
f0176839_9345055.jpg



*tenちゃんのamiami*

f0176839_9393660.jpg



*階段の柵??* 今では余裕で乗越えて上がっていくsionくん・・・

f0176839_106962.jpg
f0176839_9433150.jpg



*キッチン上*

f0176839_1013717.jpg



*家の中の瓦*

f0176839_1022720.jpg


[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2010-09-10 10:29 | お家のもの
| ページトップ |