Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:ハンドメイド( 102 )
Top▲
ふれあいマルシェ 作品②
ふれあいマルシェいよいよ明日ですね~
木工3点紹介します

f0176839_15592227.jpg


f0176839_1601782.jpg



フック付きの板??
吊り金具付きなので壁に吊り下げることができます

f0176839_1621576.jpg



BOXケース

また2m+のブース盛り盛りになってると思いますので、気になる物があれば声をかけてくださいね~

この後、搬入に行ってきます~

搬入の様子はまたアップさせていただきます~



ふれあいマルシェ

日時  6月11日(月)
     10:00~16:00  ※2m+は14:00ぐらいまでの出品になると思います・・・スミマセン・・・_(_^_)_
場所  ㈱林工務店
     兵庫県加古郡稲美町中一色819-7

詳しくはこちら →  
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-10 16:10 | ハンドメイド
オーダー **扉付きシェルフ②*
先日オーダー頂いたMsama
気に入っていただきサイズ違いもオーダーいただきました☆

f0176839_2321288.jpg


f0176839_2322847.jpg



サイズ 

H800 W317 D267

前回のオーダー品はこちら↓

http://mthome.exblog.jp/17489268/

また一つお嫁に行かせていただいて光栄です^^


本当に素敵なご縁です!
Msamaありがとうございました~
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-06-03 23:07 | ハンドメイド
オーダー **パタパタ下駄箱*
いつもお世話になっているkuuさんから下駄箱のオーダーをいただきました
まずは写真から。。。

f0176839_091578.jpg



取っ手はワイヤーにしました。

そしてこれ2wayいけるんですよ(´∀`*)

f0176839_0101880.jpg


f0176839_0103059.jpg



サイズ・・・W700 D356 H1100

扉はわざとピチっと閉めずにパタパタの扉にしました
これで履きたい時にすぐに取り出せますね~

KUUさんが素敵にblogにアップしてくださってます

http://kuu-time.blog.eonet.jp/default/2012/05/post-f3c8.html

KUUさんありがとうございました~

6/11の林工務店さんのイベントも参加されますよ~

イベント詳細は後日アップさせていただきたいと思います

取り急ぎ詳しくはこちら→ 

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-05-23 00:17 | ハンドメイド
オーダー **ワークデスク*
粘土作家のベリーさんからワークデスクのオーダーをいただきました

f0176839_23324890.jpg



f0176839_23334025.jpg



*デスク*
W1000 H720 D445

*扉付きシェルフ*
W406 H605 D356

*3段ミニシェルフ*
W720 H440 

たくさんのオーダーありがとうございます☆

ベリーさんのおうちで可愛く飾ってもらってる画像が届きました~

f0176839_23453330.jpg



ベリーさんの作業スペースでどんな素敵な作品が出来上がるか楽しみです

6月、加古郡の林工務店さんで開催されるイベントはベリーさんも参加されます

2m+も初めて参加させていただきます☆

詳細決まりましたらblogでお知らせしたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


木工のお見積もりは無料ですので、気になることありましたらご相談くださいね~

rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-05-15 23:54 | ハンドメイド
オーダー **扉付きシェルフ*
先月blogを見てお越し頂いたMさまからオーダーいただき
扉付きのシェルフをつくりました。

f0176839_1243840.jpg



ご希望はDVDは収納できて隠せるもの!

高さはDVDが収納できる高さにしました

取っ手はお子様が危なくないように金具を付けずに木の押さえにしました


Mさまありがとうございました(*´∀`*)

そして、Mさまのご旅行のお土産までいただきました!

f0176839_129697.jpg



鳥取のお土産~
ご縁うさぎのおまんじゅう♥

Mさまとも、とてもイイご縁をいただきました

実は仲良し友達のpapaさんとMさまの旦那様が同じ勤め先だったり~

世間ってせまいものですね~
こうやっていろんな人と繋がっていけたらいいですね!

これからも、Mさまとのご縁のようにたくさんのご縁がありますように♥
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-05-01 12:17 | ハンドメイド
オーダー coyukisama *作業台**
以前、大型作業台のオーダーをいただきましたcoyuki様から

気に入って頂いて、以前より少し小さめのサイズのオーダーをいただきました


f0176839_1012534.jpg


f0176839_101596.jpg



coyuki様のおうちへたくさんお嫁にいかせていただいて嬉しいです


以前の作品はこちらです→


coyuki様のblogでもご紹介してくださっています→


すごくお家と合っていて可愛い~

いつもありがとうございます♥

[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-04-26 10:12 | ハンドメイド
オーダー coyukisama *大型作業台、シェルフ**
だいぶ前からcoyukiさまからオーダー頂いてた大型作業台が完成しました

大変遅くなってすみませんでした(つд⊂)

●作業台 W930 H900 D445

f0176839_14512856.jpgf0176839_14514495.jpg


中の仕切り板は可動式になってます

そして背面も。。。。

f0176839_1453957.jpgf0176839_14532253.jpg


うんうん(^-^)
可愛い~うちにもこんな仕切り棚欲しい~けどそんなスペースないかなぁ。。。


そしてこちらは、キッチンに置かれるとか??

f0176839_14555146.jpg



新しいお家に2m+の雑貨が置かれてとってもうれしいですヽ(*´∀`)ノ

色合いもとても気に入っていただけたようでありがとうございます

ここ最近また寒いですが、暖かくなたら2m+も頑張って作品作りしていこうと思います!!




春からは少しのスペースで雑貨を置かせていただこうかと思っています。

そちらの作品作りもありますので、大型家具は少しお時間かかるかと思いますが、

お気軽にお見積もりお問い合わせくださいね(*´∀`*)

 
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-02-27 15:01 | ハンドメイド
ハンガーラックどうですか?
アウターの時期になりましたね~*
この時期ハンガーラック必要ですよねぇ・・・

先日オーダー頂いてたのにサイズ間違いして、在庫が出てしまいました。。。

ハンガーラックを必要とされてる方おされませんか?

是非ご検討ください(*´∀`*)

f0176839_1055399.jpg



f0176839_1061392.jpg



サイズ 高さ 約1200mm
     幅  約676mm  (内寸 約600mm)
 
    奥行は調節できるようになっています☆ 

金額等。。。お気軽にお問い合わせくださいね☆
ありがとうございます☆売り切れました_(._.)_

お近くの方は配達いたします^^
取りに来ていただいてもいいよすよぉ( ^∀^)


ご検討よろしくおねがいします(≧∇≦)/
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-12-08 10:12 | ハンドメイド
オーダー ~デスク・スツール・シェルフ~
元オーパススタッフのめぐちゃんからオーダーいただきました

新居に2m+の家具を置いてくれるなんて~嬉しい(*´∀`*)

作品の紹介です

f0176839_1531482.jpg



デスクとスツール

デスクサイズ・・・w910×H750×D445
スツールサイズ・・・W400×H450×D267

f0176839_15312493.jpg



シェルフサイズ・・・W445×H750×D356


めぐちゃんたくさんありがとうね(´∀`*)
サイズ大丈夫だったかなぁ。。。

また見に行かせてねぇ~
先日のオーパス女子会も楽しかった~♥その様子はまた後日UPするとします^^
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-12-05 15:32 | ハンドメイド
オーダーシェルフ
いつもオーダー頂くNsama。。。
今回は大きなシェルフをオーダーいただきました


f0176839_0402949.jpg


サイズ…H1030×W1000×D267

前回のイベントでオーダー頂いてたのですが、時間かかってしまってすみませんでした(>_<)

サイズもピッタリだったみたいで良かったです(*^_^*)

ほか、オーダー、お見積もり頂いている方しばらくお待ち下さいね。。。

レターケースもただいま在庫がなくて制作できない状態です
入荷するまでお待ちくださいね(^_−)−☆
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2011-11-26 00:29 | ハンドメイド
| ページトップ |