Top

自宅shopしながらハンドメイドの雑貨、家具を作っています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
shop
ハンドメイド
イベント
ハンドメイド-納品
おでかけ
お家のこと
お家のもの
ちょっとしたこと。
雑誌
未分類
お気に入りブログ
non's house的生活
hirondelle*h...
みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
コロボックル
カメラとお散歩旅
~*Clochet * ...
yuhana
心とカラダが元気になる...
Lavender Roof
mother.leaf
Y'S m+d inak...
ケーキ工房 フェアリーテール
mian
moco * 2a ~h...
工房 Hutte
~Ree~
ten-family
un sorriso
tiara*
** ni_non **
nico
ouchi note*
70たりり。
cusyu*cusyu*
cinnamon
sinyon☆ほっこりLife
HOME WORK
h.w.t
ツバメのワ
non's*作家サンの新作案内
*sugar-diary
che'rie ...
以前の記事
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:ハンドメイド( 102 )
Top▲
オーダー *いろいろ~**
いつも仲良く親子でお店に来てくださる
Nsamaからオーダーいただきました☆

・コンビ色シェルフ H700×W450 D267
f0176839_14151248.jpg



本や雑誌などが立てて収納できるように奥行の板を3枚にしました。

・CD立て
f0176839_14173741.jpg



・飾りシェルフ ×2
f0176839_14181979.jpg



こちらの飾り棚、2つ上下にしてつけられるようです☆

どんな雑貨が飾られるか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

Nsamaありがとございました~
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-05 14:29 | ハンドメイド
オーダー *ミニシェルフ**
ドライフラワーやプリザーブドフラワーのリース、アレンジをされてる
cherieさんから飾り棚のオーダーいただきました

・ミニシェルフ W350×H300

f0176839_117513.jpg



このシェルフにcherieさんの可愛い作品が並ぶんですね~
可愛いろうなぁ~♥

今月開催されるマイカルイベントも参加されるようです
行かれる方は是非、可愛い作品を見てきてくださいね~


cherieさんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-02-05 11:17 | ハンドメイド
オーダー *隙間ラック**
Ysamaオーダー分の隙間ラックです

f0176839_17193194.jpg


冷蔵庫と食器棚の隙間に入る大きさでラックを作りました。

下段はペットボトルなど入る高さで
下はキャスター付きです

ご自宅でもピッタリ収まったようで良かったですヽ(*´∀`)ノ

可能な限りサイズのオーダーお受けいたします〜
ご相談下さいねヾ(^∀^〃
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-01-28 17:13 | ハンドメイド
オーダー *とびら**
去年からオーダー頂いてた扉出来上がりました
f0176839_1325484.jpg


新居に引越ししたjoaちゃんのお家の
玄関収納扉を作らせていただきました〜

素材は杉板だから軽くて開け閉めもスムーズ!!
なはず。。。
joaちゃん使い勝手どうかな〜

横の雑貨と色もマッチしていい感じです( *′◡‵)

扉だけのオーダーもできます★
希望のサイズでお見積もりしますので、お問い合わせ下さいね〜
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2013-01-16 13:18 | ハンドメイド
オーダー *カフェテーブル**
*カフェテーブル**

f0176839_2265916.jpg



Lavender Roofちゃんからオーダーいただき、
新築のお家にカフェテーブルを作らせていただきました**

下は少しカゴなどが置けるように棚をつけました。
少し足を入れられるように、下の板は真ん中に3枚だけにしています。

Lavender Roofちゃんありがとうねヽ(*´∀`)ノ
新しいおうちに早く遊びに行きま~す
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-11-07 22:28 | ハンドメイド
オーダー *デスク&カフェテーブル**

先日、お店に来ていただいたFさまからデスクのオーダーいただきました
今回は、IKEAのシェルフが机の下に入るように~
ということで少し背の高いデスクです。

サイズ W900 H800 D445

f0176839_20442028.jpg



もう一点。。。
こちらはいつもお世話になっているKちゃんからのオーダーです

おうちのカフェテーブル

サイズ W700 H350 D534

f0176839_20463013.jpg



ありがとうございました(*´∀`*)

イベント作品もちょこちょこと作っていますので、出来上がったらまたアップさせていただきます~
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-10-17 20:52 | ハンドメイド
オーダー *ハンガーラック**
先日、お店に来てくれたrinaさんからちょこっとオーダーいただきました。

お店に置いていたハンガーラック
1dayshop用にハンガーかけるところを一本追加しました

片方はワンピ
片方は子供のトップス 下段はスカートなどをかけられるようです

f0176839_16264993.jpg



来月、そのrinaさんの1dayshopが開催されます

詳しくはrinaさんのblogで…

http://onepieces316.blog.fc2.com/

f0176839_16293123.jpg


f0176839_16295248.jpg



緑のおうちが目印です~
可愛い服いっぱいです!!

是非行ってみてくださいね~
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-10-08 16:32 | ハンドメイド
第20回 クチュリエール展 *作品②**
イベントまで1週間です!
今週できた作品をご紹介します☆

・壁付きシェルフ横 ホーローナンバー付き
w400 H175

f0176839_19373013.jpg



・壁付きシェルフ縦 ホーローナンバー付き
W175 H400

f0176839_19403576.jpg



・ハンガーラック
W約476 H約1400
f0176839_1942530.jpg



・マットset
f0176839_19424285.jpg
f0176839_1942461.jpg



こんな感じでパンを置いたり~お菓子を置いたり~
なんとチェックのリバーシブル!
鍋しきとしても使えます☆☆☆
f0176839_19451216.jpg



このパンなおちゃんにいただきましたヽ(*´∀`)ノ
美味しかったよ~
ハムとお野菜をはさんでいただきました☆


・古い鍵

f0176839_194718100.jpg



・チャーム イカリ・リボン・カメラ・イニシャル

f0176839_19474930.jpg




みなさんのお越しをお待ちしていまーーす☆


********************************

第20回 クチュリエール展

日時   2012年9月30日(日)
場所   イオン明石 2番館 海の広場
      明石市大久保町
      ゆりのき通り2-1-3

詳しくはこちら→ 



********************************
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-09-23 19:52 | ハンドメイド
オーダー *ホワイトシェルフ**
いつもお世話になっているお向いのおばちゃんからオーダーいただきました

・ホワイトシェルフ
 
 サイズ  W900 H800 D267

f0176839_17304094.jpg



f0176839_1731814.jpg




うちの子達は、おばちゃんがお家から出てきたら、走って出ていきます。

いつも孫のように子供たちを可愛がってくてれありがとうございます**


今日、オーダのシェルフを運ぶと、サイズもピッタリで喜んでもらえました☆

少しお役に立てて嬉しかったです。


ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-09-17 17:37 | ハンドメイド
オーダー **ディスプレイシェルフ*はしご本立て**
以前オーダー頂いたベリーさんからディスプレイシェルフのオーダーをいただきました

以前の作品はこちら→http://mthome.exblog.jp/17544719/

f0176839_1157625.jpg



W800 H600 

けっこう大きくて存在感のある棚です

色は以前と一緒のホワイトシャビー

もう一点イベントで気に入ってくださったはしご型本立て・・・
f0176839_11555974.jpg



次回のイベントにももって行く予定です~

よろしくおねがいします☆


ベリーさんいつもありがとうございます。
またイベントご一緒できたらいいですね~いっぱい可愛い作品作ってくださいね~
[PR]
Top▲ by 2mhouse | 2012-07-10 11:59 | ハンドメイド
| ページトップ |