人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
* * * Merry christmas * * *
* * * Merry christmas * * *_f0176839_1721289.jpg* * * Merry christmas * * *_f0176839_172225.jpg
        * * * Merry christmas * * * 


お友達とクリスマスパーティーをしました^^
まずはお友達のお家をご紹介
とってもオシャレなんですよぉ~おうちもですが、papaもmamaも子供達も・・・オシャレ~
comehome!に出てきそうなお家をちょっとご紹介します

* * * Merry christmas * * *_f0176839_1732918.jpg



* * * Merry christmas * * *_f0176839_173313.jpg
ハンドメイドの棚もとっても可愛い~雑誌の中にいるみたい^^
参考になるところがいっぱい・・・
前にプレゼントしたハンドメイドのジュート小物やワイヤーなど、
可愛く飾ってあって嬉しい***
お友達の工務店HOME WORKでリフォーム^^
こんな感じ好きな方は是非見てみて下さい

帰ってから、また模様替えしたくなりましたが、
9ヶ月のお腹・・・思うようには動けず・・
我慢我慢・・・
papaと土日に大掃除も兼ねてしようかな・・・


このアンティークの時計・・・・・文字盤がもうないみたいで貴重なんだとか・・・
アンティークにあまり詳しくないので間違っていたらごめんなさい・・・



パーティーもとっても楽しかった^^
papaたちは毎年サンタ役・・・しかし、毎年バレバレ・・・
一番年下のaoiだけがまだよくわからず・・・泣いてしまいました。
cononもrintaroもサンタのプレゼントに夢中でケーキも食べず・・・
せっかくmiyukiちゃんが朝早くから予約して買ってきてくれたのに・・・
一日、数量限定みたい・・・さすがに美味しかった^。^
* * * Merry christmas * * *_f0176839_17514862.jpg



* * * Merry christmas * * *_f0176839_17564686.jpg
最後にこんな可愛いカップル発見♪
実はこの二人、誕生日が一緒なんです^^偶然です
だから、いつもお誕生日会も一緒☆
帰る時cononがはじめて
『rin-kunとチュ~したい♪』 って^^
とってもラブラブなお二人さんです




Top▲ by 2mhouse | 2008-12-25 18:24 | お家のこと
<< * * * A  happy ... | ページトップ | ** 納品 ** シャンテ・ロ... >>