人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
最近作ったもの
またまたblogをご無沙汰しておりました・・・

つわりも治まり、先日、中山寺に安産祈願に行きました053.gif
(そうです、blogをお休みしている間に実は妊婦さんになっていました・・・)

ツワリがなくなって、また何か作りたくなってきたので、前から欲しかった、足場板を購入して
棚を作りました。

最近作ったもの_f0176839_029562.jpg


上の子が3歳になって、いろいろな雑貨を可愛く飾れるようになったけど、また、細かいものは上のほうに置かないといけないなぁ・・・とかパンパースも置かないとなぁ・・・
と思い、収納がたくさんできるようにつくりました。

最近作ったもの_f0176839_0184913.jpg


ペンキがついてたり・・・とっても気に入ってます072.gif

Top▲ by 2mhouse | 2008-09-16 00:23 | ハンドメイド
<< non’shouseさんへ納品 | ページトップ | bookシェルフ >>