人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
オーダー *シェルフ**
すっかりご無沙汰してしまいました^^
GW前になりますが、オーダーいただいてたシェルフが完成しました

Ssama シェルフ w290 H840 D445

オーダー *シェルフ**_f0176839_22524190.jpg



キッチンの空きスペースに置かれるとゆうことです
下にはゴミ箱、上には炊飯器を置かれるそう^^

ちゃんとぴったり入ったか心配ですが・・・

Ssamaいつもありがとうございます(^_-)-☆

今日は、nonさんのお店に納品に行きました。。。
そちらは後日、upさせていただきますne☆

オーダー、イベントも只今、とまっているのでそろそろイベント開催しようかな~と
考え中です^^
詳細決まりましたらUPしたいと思います

よろしくお願いします(^_-)-☆
Top▲ by 2mhouse | 2011-05-08 22:59 | ハンドメイド
<< 久しぶりに〜(^-^) | ページトップ | オーダー *こたつ風ローテーブル* >>