人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
♪生活発表会♪
♪生活発表会♪_f0176839_20563235.jpg



やっと、パソコン復活しました^^
しかし、リカバリしたので、ぜ~んぶデータないけど(-_-;)

プリンタドライバをインストールしたり。。。
ネットワークの設定したり。。。

でも復活してよかった(^^)
全部自分でしたことが、何よりがんばったで賞をあげたいです^^

もうひとつがんばったで賞。。。

今日は、cononの幼稚園の生活発表会でした

『はなのすきなうし』  とゆう劇でした

cononちゃんは牛のお友達の役でした。。。

♪生活発表会♪_f0176839_2151494.jpg



中で、自分の得意な事をする場面では

『私たちは、歌や合奏が得意です』
と言い合奏をしていました

次に、男の子がギターを弾き、女の子はフラメンコを踊る場面では。。。

♪生活発表会♪_f0176839_217319.jpg



みんな、かわいいスカートを作り、カスタネットを持って上手に手首を返し、踊っていました
練習では。。。
『ハケンの品格』の篠原 涼子の踊りをビデオで見て研究したそう**

さすが!!!上手でした!

♪生活発表会♪_f0176839_21105753.jpg



お得意げに『オレィ~**』の姿
ちゃっかりカメラ目線でした^^

幼稚園最後の発表会。。。
卒園式まであと、1ヶ月を切りました。。。

はじめはmamaから離れる子とできなかったcononちゃんがこんなに成長するなんて~
なんだか、ジ~ンとくるものがありました^^

さあ、発表会もおわったので来週のイベントに向けてがんばって製作します♪

Top▲ by 2mhouse | 2011-02-19 21:15 | お家のこと
<< ☆ホームベーカリー☆ | ページトップ | 第13回 クチュリエール展 >>