人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
オーダー 作業台*シェルフ*スツール*
オーダー 作業台*シェルフ*スツール*_f0176839_21584586.jpg
オーダー 作業台*シェルフ*スツール*_f0176839_21592312.jpg



以前、マイカルのイベントで声をかけて頂き、とても気に入ってくださって^^
なごみ市にも来て頂いたTsama♪

たくさんオーダー頂きました♪

●作業台 W800 H720 D445
●2段シェルフ W574 H720 D445
●スツール W400 H450 D356
●レターケース(写真はありませんが。。。)

新しいおうちに2m+の家具を置いて頂きありがとうございます(^-^)/
作業台の横にプリンターなどを置けるシェルフを。。。とゆうことで高さは合わせています

とても可愛いおうちで2m+の家具を可愛いがっていただけてうれしいです☆

次回開催のshopでもサイズの小さい作業台とスツールをご用意しております^^
お値段も。。。。

shopで、いろいろな方とお話できるのを楽しみにしています^^
今回は。。。
バレーの試合も終わって、cononの手術も終わって。。。
少し落ち着いたので毎日ちょこっとづつamiamiしてます^^

また、まとめてUPしたいと思います~(^-^)/
お楽しみに~☆。

Top▲ by 2mhouse | 2010-11-21 22:13 | ハンドメイド-納品
<< おうちshop *7+Room... | ページトップ | おうちエステ *BeautyQ... >>