人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
おうちエステ *BeautyQueen*
おうちエステ *BeautyQueen*_f0176839_1653124.jpg



1ヶ月近く前ですが、お友達がおうちでエステしてるのでいってきました
今回はまつげパーマ**
初まつげパーマでドキドキでしたが。。。

なんとかNちゃんの見事なテクニックできれいに仕上がりました~

ありがとうNちゃん~**

おうちエステ *BeautyQueen*_f0176839_165697.jpg



Nちゃんはエステはもちろんアロマの資格ももってて~

すごいよね~^^

幼稚園の子を持つ母でもあり、エステティシャンでもあり。。。

しかもPTA役員も~ そしてバレー部のエースでもあり**

自宅で予約制でエステされてます

めっちゃ忙しいNちゃん、いつもありがとうね~(^-^)/

いろんなコースあります^^気になる方はこちら↓

BeautyQueen → http://www.beauty-queen.biz/index.html
BeautyQueen blog → 

最後にまつげパーマ中の私^^

まつげパーマいいよ~☆
今までビューラーで切れてたまつげが生えてきたし。。。忙しい朝のアイメイクも楽だしね^^

おうちエステ *BeautyQueen*_f0176839_173937.jpg



Top▲ by 2mhouse | 2010-11-20 17:12 | おでかけ
<< オーダー 作業台*シェルフ*ス... | ページトップ | おうちshop *7+Room... >>