人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
*幼稚園からのおみやげ*
*幼稚園からのおみやげ*_f0176839_17481685.jpg



今日は幼稚園でやきいもパーティーがありました~
sionくんも子育てサークルで参加させてもらいました

地域のボランティアの方々、役員の方々ありがとうございました(^-^)/

今日は、しばらくお休みを頂くcononちゃん。。。お休み前の最後の幼稚園の日でした

最近は園庭で秋のものをたくさん持って帰ってきてくれます

時には、洗濯機の中から出てきて大変な時も。。。

今日はハートの葉をもって帰ってきて玄関に並べていました

なんか可愛かったのでパチリ**

今のcononちゃんの気持ちはどんなんだろう。。。

あと、何日で入院する。。。って数えたり。。。

おもちゃで遊べるから楽しみにしてるような気も。。。

お友達からお手紙もらったり、バレー部のみんなから入院中に。。。と本もらったり。。。

みんなありがとう(^-^)/

素敵な仲間に出会えたことが誇りに思います♪♪
Top▲ by 2mhouse | 2010-11-05 17:59 | お家のこと
<< *ただいま* | ページトップ | よってこ村 なごみ市 終わり... >>