人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
オーダー 納品
GW、オーダー頂いていた商品の納品にいきました
Ssama
●ローテーブル(ワンタッチ開閉式)
●4段シェルフ
●スツール
オーダー 納品_f0176839_9243472.jpgオーダー 納品_f0176839_9245192.jpg

オーダー 納品_f0176839_9251557.jpgオーダー 納品_f0176839_9255157.jpg


ローテーブルはワンタッチ式の開閉式になっています
扉が落ちないようにチェーンで固定しています

Ssamaたくさんオーダーありがとうございました♪
お土産まで頂き・・・・とってもおいしくいただきました(^-^)/
Ssamaから届きました
オーダー 納品_f0176839_9291923.jpg



とっても可愛く☆嬉しいです^^
ありがとうございました♪

↑のタイプのシェルフは今、non’shouseさんに置かせて頂いています^^
お近くにいかれましたら見てくださいね~♪


******************************************************

もう1件Nsama
以前、キッズテーブルとチェアー、シェルフを入学用に~とオーダー下さったNsama
今回は冷蔵庫の横に置くシェルフをオーダー頂きました
オーダー 納品_f0176839_934216.jpg



下にゴミ箱を置けるように~とご希望がありサイズを調整しました^^
ピッタリだったようです↓↓↓
オーダー 納品_f0176839_935697.jpg



みなさん、とても可愛く飾ってくださっていて嬉しいです(^-^)/
オーダー 納品_f0176839_9431011.jpgNsamaにも小豆島のオリーブオイルを頂きました^^
いつもいつもありがとうございます(^-^)/

みなさんにいつも可愛く使っていただけるようにこれからもがんばります^^


Top▲ by 2mhouse | 2010-05-11 09:45 | ハンドメイド-納品
<< garden shop 【2t... | ページトップ | ゴールデンウィーク** >>