人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
ラシゴーニュsama* オーダーシェルフ in豊岡
去年、夏にイベントさせていただいたラシゴーニュsamaから棚のオーダーをいただきました
春休み、帰るのに合わせての制作でしたが無事に納品できました

ラシゴーニュsama* オーダーシェルフ in豊岡_f0176839_22203824.jpg


大きさは・・・1mを超える大きいサイズです
ラシゴーニュのレジ横に置かせていただきました(*^^)v
豊岡でとっても美味しい&有名なパン屋さんに置かせていただけて嬉しいです*

ラシゴーニュに行かれた際にはチラっと見てみてください~

カメラの充電がなくきれいに撮れなくて**残念でしたが・・・

お土産にたくさんパンなどをいただきました^^
一部ですが・・・↓↓

ラシゴーニュsama* オーダーシェルフ in豊岡_f0176839_2227498.jpg



ありがとうございました(*^_^*)
やさしいオーナー夫妻の笑顔に癒されました^^

そしてスタッフの方々にもお手伝いしていただきありがとうございました♪

そしてそして・・・
今月、第二段!!! シゴーニュ市開催です


・・cigogne市・・

日時 4月18日 (sun) 雨天中止
    雨天延期の場合5月16日(sun) 
    am 10:00 ~ pm 15:00 

場所 ラ・シゴーニュ 駐車場

住所 〒668-0065
    兵庫県豊岡市戸牧37-10
※当日はラシーゴニュパン屋さんも同時営業中です!

出店作家
home couturier    ドライフラワー リネン小物 こども服
ten-family    布小物 Green
2m+   木工 ジュート


その他...何やら子供さんも一緒に楽しめる企画も考案中ですよ~
取り急ぎ簡単にご説明させていただきました!

詳しくはラ・シゴーニュHP→(click
にあるブログを随時チェックしてみてくださいね❤

Top▲ by 2mhouse | 2010-04-03 22:32 | ハンドメイド-納品
<< 豊岡の納品* その② ~lit... | ページトップ | chiku*2 ブランケット >>