人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
conon’s birthday
conon’s birthday_f0176839_23531588.gif
conon’s birthday_f0176839_2354553.jpg



3月18日 cononちゃん5歳になりました~
あっとゆ~間の5歳だね** sionくんも生まれてお姉ちゃんになって・・・

cononちゃん・・・『5歳になったらお手伝いするもん!!』
って宣言してたのはその日だけでした**

やっぱりまだ手がかかるね。。。

最近、お料理が好きなcononちゃんなのでケーキは作りました。。。上だけ!!!!

conon’s birthday_f0176839_02443.jpg



前にtenちゃんに教えてもらったスイートガーデンのアウトレット?工場に買いにいきました^^
めちゃ安い!! 10時に行ったのにお店の中は人がすれ違えないほどの人・・・

このケーキ下だけ買って、上はフルーツをcononちゃんがデコりました**
しかも値段が!!!!!

¥150!!!!

めちゃ安いでしょ~!!

誕生日ケーキ¥150(>.<)と思ったけど浮いた分で、conon姫の好きなティアラをプレゼントしました^^

今年は沢山の行事があるけどcononちゃんなら乗り越えてくれるばず!

一緒にがんばろうね^^

mamaも5歳・・・cononといっしょに母になっていきます(^-^)/

そしてこれからもsionくんと仲良くね~

conon’s birthday_f0176839_07368.jpg



Top▲ by 2mhouse | 2010-03-21 00:09 | お家のこと
<< 西宮へ納品~ birthday... | ページトップ | レターケースお届けに** >>