人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
こどもフェスティバルに参加します。

幼稚園のお友達とこどもフェスティバルに参加します。
そう1dayshopなどで一緒にイベントした、エコクラフトや小物の作家さんyukiちゃんも一緒~
yukiちゃん誘ってくれてありがとう♪

こどもフェスティバルに参加します。_f0176839_23322112.jpg



日時 2010年2月11日(祝)
時間 10:30~16:00(最終受付 15:30)
場所 明石市立産業交流センター1階 展示場 
     (JR大久保駅南口 徒歩3分)

フリマブースの中にハンドメイドコーナーを作ろうと思っていますが
なかなか作れなくて、品薄になっちゃうかもしれないです・・・
今回木工は小さいものをちょこっととジュート小物を持って行こうかと思います

フリマ商品、USED服、雑貨が多いかも。。。

作品作りがんばります^^


子供達がメインのイベントです
みなさんお子様も一緒に楽しんでくださいね~



Top▲ by 2mhouse | 2010-02-06 23:48 | イベント
<< 1さいの誕生日♪ | ページトップ | オーダーの品** >>