人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
a happy new year!
a happy new year!_f0176839_1629224.jpg



けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年も去年と同じくcononちゃんの幼稚園・・・などで忙しい毎日になりそうです・・・・
sionくんもちょこっと手のかかる時期へ・・・

今年はsionくんが産まれるまで伸ばしていたcononの心臓の手術・・・・
不安いっぱいですが、mamaが不安になっちゃ駄目!!
と毎日言い聞かせ・・・cononちゃんにも少しずつ理解させていきたいです
今は・・・嫌!!!の一言ですが半年かけて説得したいと思います

sionくん・・・とにかく無事に大きくなってくれたらイイです
今は毎日sionくんの笑顔に癒されていますが。。。手が出る日はそう遠くないかもかもです(>.<)

↑そんなこんなで沢山の方にご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・
今年もどうぞ2m+をよろしくおねがいします☆
みなさんにとって良い年になりますように~♪♪


a happy new year!_f0176839_1638761.jpga happy new year!_f0176839_16393828.jpga happy new year!_f0176839_16395049.jpga happy new year!_f0176839_1640376.jpg

Top▲ by 2mhouse | 2010-01-04 16:42 | お家のこと
<< はじまり。。 | ページトップ | 今年最後の納品。。 >>