人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
mother'sday その後。。。
mother\'sday その後。。。_f0176839_21475871.jpg



我が家では毎年年の数だけカーネーションを子供達からもらいます♪
cononが1歳の時には1本。。。。2歳は2本。。。3歳は3本。。。4歳は4本。。。
そして、ドライフラワーにしてます

でも最近ドライになりすぎてポロポロしてきて。。。
瓶に入れたい** ってイイ感じの瓶を探してたところ
先日、nonさんのお店の蚤の市でソレイユさんのお店で見つけました~
ちょっと小さいけど、あと数年分はいけそうです**

cononが20歳まではもたないな・・・
次は古いお菓子の瓶に入れたいと考え中**

年代物のドライになるかな~
でもcononには記憶に残るように、これからも残して行きたいと思います(^ー^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

蟹の解禁

先週、蟹漁が解禁されて、パパの実家から蟹が送ってきました!!
大好きな蟹さん☆

mother\'sday その後。。。_f0176839_21582512.jpg



我が家は蟹・魚料理はpapaのお仕事です^^
さすが漁師の息子**

美味しかったです♪
今シーズンは何回食べれるかな~今から楽しみです~

Top▲ by 2mhouse | 2009-11-11 22:04 | お家のこと
<< 僕マスク嫌*** | ページトップ | フリマします** >>