人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
フリマします**
フリマします**_f0176839_0571895.jpg



お家の前でtenちゃんとフリマを開催します
家の中のusedのカゴや雑貨。。。
ナチュラルな服・・・・
子供服・・・
※必見** Fith・デニム&ダンガリーも出します^^
今日、値段付けてたら、cononちゃんのFithの服多さにビックリ・・・
こんなにあったんだ・・・・でも小さい頃に着てたから汚れもあったり・・・
Fith・デニム&ダンガリーは主に80~100サイズです

見に来てくださいね~
おしゃべりに~でも大歓迎です。。。

しかし、駐車場がなく、1dayshopのときのようにタコバス利用などでおねがいします
日曜なのでサティにお買い物がてら、ふらり~と寄ってくださいね^^

近くのnicogusaさんでは4周年記念セールされてます**
是非、お越しくださいね~
お待ちしてます

Top▲ by 2mhouse | 2009-11-08 01:07 | お家のこと
<< mother'sday... | ページトップ | 9shop* yukiちゃんの作品 >>