人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
tan-ton* 木のおもちゃ屋さん
tan-ton* 木のおもちゃ屋さん_f0176839_10262415.gif


tan-ton* 木のおもちゃ屋さん_f0176839_10134635.jpg



昨日オープンされたtan-ton*さんのおもちゃ屋さんにtenちゃんと行ってきました
とっても可愛い空間でした~
やっぱり木のおもちゃは気持ちいい*

オーパスの家にはとっても合います!!!
同じオーパスさんで建てたのに、全然ちがう感じがしました。。。

tan-ton* 木のおもちゃ屋さん_f0176839_10165627.jpg



木のおもちゃといえばボーネルンドではよく見ていたけど、やっぱり高い~
でも、tan-ton*さんのお店のおもちゃはとってもリーズナブルやし
遊びたい!!って思うおもちゃがいっぱいでした^^

一緒に行ったcononもいつもは人見知りするのに、進んでキッズスペースで遊んでました

↓この3人イイ感じでしょ~
sionくんも必死に遊んでます*
tan-ton*さんご夫婦のやさしい感じがお店にも溢れていました~
お店のオープンもblogにのせられてるので、チェックしてみてくださいね~

最後に・・・カウンターのディスプレイの車がとっても気になるsionくんでした**

tan-ton* 木のおもちゃ屋さん_f0176839_10201411.jpgtan-ton* 木のおもちゃ屋さん_f0176839_10222033.jpg


Top▲ by 2mhouse | 2009-11-04 10:31 | おでかけ
<< 9shop* 作品① | ページトップ | 木のおもちゃ屋さん* >>