人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
木のおもちゃ屋さん*
木のおもちゃ屋さん  tan-ton* さんが明日オープンされます

tan-ton*
時間 am 10:00~pm 16:00
住所 高砂市緑丘2丁目

詳しくはtan-ton*さんのblogを確認ください→ 

そう、tan-ton*さんはオーパス高砂さんで建てられたんです~
tenちゃんと一緒のオーパス繋がりで。。。

イベントにも来てくださったり~

今日、ちょこっとしたプレゼントを作りました♪新作です~

木のおもちゃ屋さん*_f0176839_202448.jpg



イベントでジュートにスタンプの組み合わせを気に入ってくださったのでこんなのを作ってみました
壁にかけたり~名刺などを入れて使ってください~♪

2way。。。フタもできるんです^^
ちょこっとした雑貨入れてくださいね**

木のおもちゃ大好きです(^ー^)
今からとっても楽しみです♪ みなさんも明日のお休み、ドライブがてらに行ってみてくださいね**


Top▲ by 2mhouse | 2009-11-02 20:13 | おでかけ
<< tan-ton* 木のおもちゃ屋さん | ページトップ | イベント* 9shop*  >>