人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
ありがとう。

先日、島へ引越ししてしまうY'Smamaちゃんtiara*ちゃんtenちゃん+お子ちゃま達が遊びにきてくれました
最後に2mちゃんに会いたい~って言うてくれてとっても感動しました~

Y'Smamaちゃん・・・引っ越してしまうの寂しすぎる~
もっとたくさん遊びたかったのに~
突然のことでビックリしちゃいました*

4人で涙する場面もありましたが、最後にいっぱいお話できてよかった~

子供たちも最初で最後のメンバーだったけど
すごく楽しかったみたいです^^
最後に記念撮影*

ありがとう。_f0176839_22314180.jpg




ありがとう。_f0176839_2233066.jpg


そして、お土産にtiara* ちゃんが手作りのパンを持ってきてくれました*
レーズンとくるみのパン**
何回食べても美味しいんです^^ パンのミミ??なんてナイナイ!!
ミミまで美味しく食べれるんです~

朝、cononと一緒に食べて、幼稚園送って、sion君寝てからまたまた食べたくなって
2度目の朝食**  食べ過ぎ!!
でも、授乳中は底なしのように食べます!!
さっき食べたのに、またお腹空いて。。。

ホントにお料理できる人って尊敬しちゃいます~
tiera*ちゃんはなんでもできちゃうんだね♪
服も作れるし!!



サロペットありがとう♪
そう、blogで見て一目ぼれして**tiara*ちゃん持ってきてくれました
私のところへ来る運命だったのね~
エイグルのレインブーツと合わせるととっても素敵**

これからの季節ブーツと合わせて、どんどん着ますね(^-^)/

Top▲ by 2mhouse | 2009-10-11 22:44 | お家のこと
<< 第7回 クチュリエール展 冬の... | ページトップ | **sion 8th mont... >>