人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
tenちゃんとおでかけ♪
先日、tenちゃんのおうちでまったり~させてもらいました^^
なんだかtenちゃんのお家は落ち着くわ(^ー^)

まったり~しすぎて写真忘れてしまいました。。。
でもいつ行ってもシンプルで片付いてて♪見習わなければ・・・・
毎回帰ってから、大掃除です(>.<)

お昼、tenちゃんがピザを作ってくれました^^

tenちゃんとおでかけ♪_f0176839_23283557.jpg



作る前に庭で収穫したナスさんたちを使って。。。
ナス大好きな私^^
沢山頂きました~ cononちゃんも進んで食べてました**

作り方を教えてもらって今晩作りました(^ー^)
やっぱり美味しかった~^^

1枚目・・・mama作  成功^^
2枚目・・・papa作   チーズ少なくて・・・中のトマトさんがどろ~って感じになっちゃいました

最近sionくん、mamaの顔が見えると ”え~ん(>.<)”って泣いちゃいます。。。
papaじゃだめみたい。。。。で2枚目は交代して作ってくれました♪


ビックリしたのが、前から編み棒ケース欲しいな~ってゆってたら
tenちゃん作ってくれちゃいました~
ビックリ!! サプライズでかなりびっくり~

tenちゃんとおでかけ♪_f0176839_233634.jpg



しかも、2m+の刺繍入り**
私のこと考えながら作ってくれたんだ^^って思うととても嬉しいです(^-^)/

いつも、わたしも要望にぴったりなものを作ってくれるtenちゃん**
いつもありがとう(^-^)/


お昼からはMOKUさんへ~
私もツボをかなり刺激してくれるお店でした^^
とっても可愛い(^ー^)
す~っとお店にいたかったな**

tenちゃんとおでかけ♪_f0176839_2346783.jpg



MOKUさんはオリジナル雑貨やアンティーク、私の好きなデニム&ダンガリー、FITHも扱っておられました

通販好きな私はかなりハマリそうな勢いです(^ー^)


姫路方面行かれたら行ってみてくださいね~

Top▲ by 2mhouse | 2009-09-08 00:52 | おでかけ
<< オーダー 電話台** | ページトップ | オーダー TVボード** >>