人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家族のこと、好きなこと、書いています
by 2mhouse
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Girrafe1" Skin by Animal Skin
夏休みの思い出
夏休みをあと少し。。。。結局、長~い間実家生活を送らせて頂きました

いつpapaが迎えに来てくれるかな。。。

でもあっとゆ~間の実家生活でした(*^_^*)

いろいろなところへお出かけしたのでご紹介します&夏休みの思い出に**

**カブト山公園**

夏休みの思い出_f0176839_22473216.jpg夏休みの思い出_f0176839_22475451.jpg


以前紹介したReception Garden STOREの近くのミニアスレチックへ**
もちろん、mamaのお目当てはReception Garden STOREでした^^

行った日にはsaleしてたし、サンプルsaleもしてたのでとっても安く欲しいものがgetできました

** 丹後ジャージー牧場 ミルク工房 そら **

夏休みの思い出_f0176839_22502787.jpg夏休みの思い出_f0176839_22505179.jpg夏休みの思い出_f0176839_2251858.jpg


こちらも、cononちゃんのお気に入り~♪ 
カブト山公園から車で2~3分のところにあるので、いつものコースです**

ジャエラートの名前がおもしろいんです!!

**池口さんのスイカ** とか **池口さんのメロン** などなど・・・
田舎ならではな感じでしょ~

ジャージー牛乳で作ったソフトクリームがおいしいんです~ヽ(^o^)丿


** プール **

夏休みの思い出_f0176839_22592195.jpg夏休みの思い出_f0176839_2259513.jpg


sionくんはじめてのプール、この日はちょこっと寒かったからちょっぴりビックリしたみたい(>_<)
でもmamaが抱っこして入ると、ちゃ~んと楽しく入れました♪

一番成長したのはcononちゃん**
浮きつけて一人で泳げるようになりました~
来年は、二人がどんな成長をしてくれるか楽しみです(*^_^*)


** 床瀬そば **

夏休みの思い出_f0176839_23122230.jpg




**床瀬そば**

〒669-6344 
兵庫県豊岡市竹野町床瀬
TEL  0796-48-0406
http://www.tokosesoba.com/


夏休みの思い出_f0176839_23125185.jpg


写真をみて頂くとわかると思いますが。。。とってもおいしかったです
河でとれたヤマメ*手づくりそば、豆腐、こんにゃく*古民家の一階すべてがお店になってて~

雰囲気も良く、とっても癒されました


夏休みの思い出_f0176839_23263972.jpg夏休みの思い出_f0176839_23271647.jpg


そして、この1ヵ月の間でsionくん成長しました~
お座りができるようになったんです!!!

ハイハイもかなりパワーupしました^^
髪の毛も伸びて。。。
いつこの髪の毛は下がってくれるんだろう~

とってもイイ夏休みになりました(*^^)v


Top▲ by 2mhouse | 2009-08-23 23:31 | お家のこと
<< m.leafさんのパンツ** | ページトップ | cigogne 市 終了。 >>